HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2009年はじまりまじまり♪ | Main | 準備中〜 ≫

2009年01月01日
 ◆ 開店情報~~
カテゴリー:MTG

なぜか正月気分の少ない元日w
皆さんいかがお過ごしですか??

前のブログのコメントで少し書きましたが、明日明後日(1/2、3)と連続で秘密工場開店させます。
4日のFSW走行に向けて、Rのオイル交換他最終チェックをします。

開店時間は、お昼頃からの予定です。

皆さん正月で忙しいと思いますのでそれぞれ個別に連絡はしません。
偶然この告知を見たヒマヒマな方w。宜しければ集まりましょう(^^)ノ

天気は良さそうですが今日と同じく風が冷たい予報のようです。
工場内にストーブはありますが防寒対策は各自でお願いします♪

ではではくれぐれも手土産ナッシングでお願いしまーす(^。^)/

投稿者 春道@管理人 : 2009年01月01日 21:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/522

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2009年01月01日 23:28 [RES]

こんばんは~
まだ予定ですけど、3日の日の13時ぐらいに
遊びに行ってもいいですか^^?
一応目的は春道さん32号の撮影
&集合写真撮影で^^;
ある程度撮影しましたら
帰りますので^^笑
まだ予定なので、もし行く場合は携帯にご連絡します!


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月02日 00:01 [RES]

>>1 かめ32 さん
はいはい~~三日了解しました。
何かしらやってますんでお気を付けていらして下さいね♪
二台で集合写真?楽しみにしていますw
特に拘束はしませんので出入り自由で逝きましょうね(笑)


3: 投稿者 モス : 2009年01月02日 10:51 [RES]

こんにちわ(^^)

今年初の秘密工場開店ですね!!
私、何気にお邪魔した事が無いので、
お伺いしたいです~!!

でも道が分からないので、Mansakuさん
頼みになりますが、、、


4: 投稿者 春道@秘密工場 : 2009年01月02日 11:26 [RES]

モスさん
おはよーございまーす!
萬作さんと是非是非〜♪

場所は神栖のアトンパレスホテルから車で三分です。
港公園からも五分位でーす。
ちょくちょくココ見ているんでもし近くに居たらカキコください〜
お迎えにあがります♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved