HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 円高! | Main | アルミジャッキ購入 ≫

2008年12月23日
 ◆ ミラクルプチミw
カテゴリー:GT-R

お昼休みにガガーーーっと謎作業!&謎会議w

いやーーどっかのデモ車のごとくハマリまくり♪



そんで図々しくも試乗までw

レスポンス抜群!!!!こりゃー楽しい32だ(^0_0^)
某テストコースでちょいと踏んだら知らない白32が寄ってきちゃうし(爆)
あー たのちぃ昼休みだった(笑)

次回はゆっくりと~~~(^○^)/


PS.
4速の悲鳴wはレッドライン(レース用)なら治まるかも!?

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月23日 19:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/513

 コメント

1: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2008年12月23日 20:31 [RES]

うお~~~またMTGしてるよ(笑)

しかしカッコいいブルーな32Rはいったいどなたですか??
あれ??もしかしてお会いしてる??
って言うか、もしかしてあのとんでもない日にいらした方では。。。。

そしてそしてこのホイールってもしかして春道さんの??
青いボディーに白いホイールって結構似合うんですね!!
う~~ん、社外ホイールってやっぱりカッコいいなぁ。。。。

欲しい。。。。( ̄。 ̄)ボソ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月23日 21:46 [RES]

>>1 ヒロッシ908R@千葉 さん
急遽、今朝決まったプチミでしたw
ま、オイラはいつも突発がスタンダードですから(笑)

この素晴らしくカッチョ良い32はそのもしかしてかもw
でもとんでもない日っていつのことだろう???

ホイールはオイラのじゃないですよー
正確には『もうおいらの物では無い』ですかねww
というかヒロッシさんに振られたやつだしー(笑)

ヒロッシ号にはどんなのが似合いますかね~♪


3: 投稿者 ポチ : 2008年12月23日 22:18 [RES]

お昼休みにちょっと一息32いじいじ…
楽しそうですねぇ~

リーガマスターはご主人様交代ですか?
ガンメタにも似合いましたが、ブルーにもいいですねぇ~
春道さんは37とSSRと次はどのホイール行くんですか??


4: 投稿者 てつにい : 2008年12月23日 22:28 [RES]

ええなぁ~プチっと出来て(羨

そうそう、この前、春道さんに教えて頂いた、バッテリーカットターミナル、密かなブームになりつつあるようです。

春道さんはストレートから宣伝料もらえるかも?(笑


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月24日 06:09 [RES]

>>3 ポチ さん
昨日はクルマを触りたくなる穏やかな天気でしたね♪
そのまま仕事なんかバックレたくなっちゃいました(笑)

白リーガはブルーに似合ってました♪
おいらはTE37とSSRで行きますよ~~~
でもどっちかが二組?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>4 てつにい さん
プチッとしちゃいました(笑)
てつにぃさんともいつかお会いしたいですね~(^-^ ) ニコッ

バッテリーカット>ブームっすか?(笑)
金額の割になかなか使えるパーツですからね~あって損はないですもんね^^
でもストレート紹介してくれたの まるたさんですよ~~♪


6: 投稿者 Monode改めモス : 2008年12月24日 19:21 [RES]

緊急プチMTG良いですね~(^_^)b
私も春道さんのところにお伺いしたいですね(^^;
(今度MTGをやる時は誘ってくださいね!)

ブルメタ号の4速鳴りはRedLineのShock Proof Heavyで良くなるかもしれませんね!!
(私も愛用してます!!)

来年は春道さんとTC2000をご一緒したいですね!!


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月24日 21:08 [RES]

>>6 Monode改めモス さん
H/N変更ですね♪(._.) φ メモメモ

昨日はMTGというかなんというか~
1時間ちょっとの密会でした(笑)
次の機会には声かけますねーー
遠方ですがお越し下さいね♪
サーキットでも一緒に走れるのを楽しみにしています(^-^ ) ニコッ

>ショックプルーフ ヘビー
これマジでオススメですよね!
ウチのガリガリも綺麗に泣き止みました♪


8: 投稿者 横浜@Gori : 2008年12月25日 00:23 [RES]

アルミ嫁ぎましたね~

車業界、沈没が始まってますが
32乗りは元気で居ましょう

その内に、もんじゃでも・・いかが(笑


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月25日 05:46 [RES]

>>8 横浜@Gori さん
即断即決!気持ちよすぎる新主さんでした♪

しっっかし年末な感じがしない年末で、、、、、、大汗
もんじゃ良いですね!!
ぜひ誘って下さい(^○^)/


10: 投稿者 てる : 2008年12月28日 19:25 [RES]

完全に出遅れました(;。;)
先日はありがとうございました
リム派として、かなり酔って走ってます。
…が、てる色って何かな〜って悩んでおりますが(`´)
隣についた白32とのバトル期待してたんですが、
あちらさんは普通な対応でしたねヽ(´・`)ノ
また、緊急お邪魔んでお伺いいたします。
よろしくお願いします(゚゚)(。。)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月28日 23:27 [RES]

>>10 てる さん
先日はどもでした♪
はめた瞬間、お互い、『おお!!』 でしたね♪
白32さんは大人の対応でしたね(笑)どっかのアホ(オイラw)と違って(爆)
ちょっと絡んでくれても良かったのにね~~~
あ、ブルメタてる号の迫力に戦意喪失状態だったのかも♪
また時間取れたらお気軽に連絡下さいね~~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved