HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 作業オフ!11月末の巻♪ | Main | HOT LAP (その1) ≫

2008年12月02日
 ◆ 夜空ににっこりマーク♪
カテゴリー:その他

先日の日曜夜のこと。
オッサン二人が偶然空を眺めて発見したもの。
謎の星の正体は木星だったようです<某J氏w

次はいつ? 夜空ににっこりマーク

----次はいつ? 夜空ににっこりマーク----
月と金星、木星が狭い範囲に集まって見える珍しい現象が1日夜、観測され、兵庫県佐用町の県立西はりま天文台公園が撮影した。

 日没から2~3時間、西の空に出現。三日月を“口”、金星と木星を“目”に見立てると、まるで大きな笑顔が空に浮かんでいるよう。

 同天文台によると、2つ以上の明るい星が接近して観測されることは年に数回あるが、「こんな形になるのは珍しい」。次に笑いかけてくれるのはいつ?
12月2日14時47分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000573-san-soci

むぅ、笑われた理由が気になる(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月02日 18:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/502

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2008年12月03日 01:29 [RES]

こんばんは~
神秘的ですね~☆(*^^*)
景気もニッコリ^^
なら良いのですけどね。。。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月03日 07:33 [RES]

>>1 かめ32 さん
おはようございます~
最初なにアレ!?でビックリしました♪
しかし景気悪すぎです、、、、、
来年はニッコリ行きたいですなー(^-^ ) ニコッ


3: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年12月03日 19:02 [RES]

へぇ~!!(゚Д゚)
これって、そんな珍しい現象だったんすね。(^-^)

笑われた理由は・・・多分オイラの車でしょう。(^Д^)

PS:「衝動」のブツ、本日届きました!
   思ってたより・・・シブーイ色! v( ̄ー ̄)ニヤリッ!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月03日 22:25 [RES]

>>3 じぃじ@会社 さん
かな~り珍しかったみたいっす♪
笑われた理由、、、
チミ達ホントクルマ好きなのね~~てな感じ?(笑)

お、届きましたか!
GM or BZ?
まだまだ在庫あるみたいで!?
おいらBZゲットかもwwww


5: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年12月04日 13:33 [RES]

オイラBZです♪

確かにまた出てきてますね~(;´∀`)
一体、どんだけ在庫あるんでしょう?(;^_^A
とうとう¥1,000スタートなんてのが出てきましたwww

ちなみに17インチのほうにも大量出品中~


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月04日 17:53 [RES]

>>5 じぃじ@会社 さん
およBZシブイっすか♪
これだけの投げ売り。
なにかあったんすかねー???


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved