HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 雲海! | Main | 突発プチミ? ≫

2008年05月04日
 ◆ FSW決勝
カテゴリー:車全般



タカタ、ゼント、宝山が続く…。
GT―R勢 劣勢、、、
23号車 明らかにおせぇ…
空が曇ってきた。
雨でも降りだせば面白くなるか!

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月04日 14:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/399

 コメント

1: 投稿者 春道@イン富士 : 2008年05月04日 14:45 [RES]

23号車
27ラップにて早くも周回遅れに…


2: 投稿者 ポチ : 2008年05月04日 19:34 [RES]

あらら・・・
さすがにハンデがきついですかね>23号車
もう終わって渋滞の中でしょうかね><

ご苦労様です、お気をつけてlab行ってくださいw


3: 投稿者 わっきー HOME : 2008年05月04日 21:17 [RES]

どっちを向いて走っているのでしょうか?(w


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年05月04日 23:08 [RES]

どっちを向いて走っているのでしょうか?(w
それによって明日の予定が決まります(爆)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月04日 23:22 [RES]

>>2 ポチ さん
23号車だけGT300クラスの遅さでした、、、
あれじゃドライバーもつまんない一日だったかと(^^;
気を付けて自宅へ戻って参りました(爆)

>>3 わっきー さん
すいません。方角は東へ(爆)
殺人的な渋滞に戦意喪失しちゃいまして、、、(^^;
連絡遅れてすいませーーーん!!m(__)m

>>4 豆腐屋 さん
予定悩ませてごめんちゃいm(__)m
石川入りは今度は計画的に行いたいと思います(^^;


6: 投稿者 omame HOME : 2008年05月05日 10:49 [RES]

ハンデとかいろいろ言われてますが、
箱スカ、R32とは違い、エンジン、シャーシ、トランスミッション、すべて違う、レーシングカーなので、なかなか勝つのは難しいでしょう。

個人的には、Zの2008シャーシなのでZの名で戦ってほしかったです。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月05日 11:15 [RES]

>>6 omame さん
あれだけ中身バラバラなマシン達が一周のラップは均衡するなんて不思議に感じますね(笑)
しかし性能調整って何だかなぁ~です。
サーキットへは、レーシングマシンの速さや迫力を感じるために足を運んでいるのに、速さを発揮しちゃうと遅くされてしまうシステム。。昨日の23号車の遅さは唖然でした。
ま、良い面もあるのでしょうけど(^^;
性能調整のなかったイエローハット号まで振るわなかったのはなじぇ?
レースのない時代に生まれたGT-R。何となく不運ですね。。


8: 投稿者 かめ32 : 2008年05月05日 22:50 [RES]

こんばんは!

富士お疲れ様でした!
お会い出来ませんでしたけど
楽しめましたね!
(GT-R勢は残念でしたけど^^;)
休みはあと1日・・・(涙)
明日は車でもちょっとイジろうと思います^^。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月06日 04:14 [RES]

>>8 かめ32 さん
富士ではお会いできずに残念でしたね~~
日産勢も振るわずで、、、
休みももう終わりですね。おいらも今日でラストです(^^;
でも寝て起きたら一日終わりだな(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved