HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年05月24日 | Main | 2008年05月26日 »

2008年05月25日
 ◆ もりだくさんな一日
カテゴリー:その他

サーキット仲間のたまなんさんが転勤してしまうということで、、、、
送別会に参加させていただきました^^

集合場所は某オートウェーブ駐車場。
それっぽいクルマが大集合ww


主役(たまなんさん)のマシン!

このクルマなら関東まで一っ飛びですね♪
今後もちょくちょくお会いしましょう(笑)

楽しい時間を過ごし、、、


興味あるパーツも激写して、、、(笑)


みなさんが食事に移動という所、私用で泣く泣く別れました。
たまなんさん ホントまたお会いしましょうね~~~(^O^)/


その後おいらは新宿に向かい、高~~~い高~~~いビルを眺めつつ、、、


幕張の三井アウトレットに移動し肉を喰らいw


色んな意味で腹一杯の一日と相成りました♪

さーまた明日から仕事頑張るべ~~

投稿時間 : 23:32 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved