HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ES POWER よ永遠に(^^; | Main | 例外無い?? ≫

2008年05月25日
 ◆ もりだくさんな一日
カテゴリー:その他

サーキット仲間のたまなんさんが転勤してしまうということで、、、、
送別会に参加させていただきました^^

集合場所は某オートウェーブ駐車場。
それっぽいクルマが大集合ww


主役(たまなんさん)のマシン!

このクルマなら関東まで一っ飛びですね♪
今後もちょくちょくお会いしましょう(笑)

楽しい時間を過ごし、、、


興味あるパーツも激写して、、、(笑)


みなさんが食事に移動という所、私用で泣く泣く別れました。
たまなんさん ホントまたお会いしましょうね~~~(^O^)/


その後おいらは新宿に向かい、高~~~い高~~~いビルを眺めつつ、、、


幕張の三井アウトレットに移動し肉を喰らいw


色んな意味で腹一杯の一日と相成りました♪

さーまた明日から仕事頑張るべ~~

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月25日 23:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/413

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年05月26日 00:47 [RES]

盛り沢山の1日だったようですねぇ~
サーキットな方々の集まりだと皆さん車がこゆいんでしょうねぇ~

車仲間と楽しく過ごし、腹一杯肉を食べて元気に今週も頑張りましょう(^-^)/


2: 投稿者 Goo : 2008年05月26日 01:21 [RES]

御食事中に失礼しました。
肉POWERで今週も乗り切りましょう!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月26日 07:35 [RES]

>>1 ポチ さん
いやー皆さん濃ゆかったですね~~スーパー超人な方達ばかりなのでとっても参考になりました♪
オイラはウィッシュ号でチト浮いてた感がありましたがw

今日は暑くなりそうですね。
お互い今週もがんばりましょう~~(^^)v

>>2 Goo さん
いえいえ~~連絡ドモでした♪
なにやら関東組で密談中だったようですねぇww
内容、今度コッソリ教えて下さいね(笑)
肉パワー全開です! ニンニク臭せぇ~です(爆)
お互い今週もがんばりましょう~^^


4: 投稿者 omame HOME : 2008年05月26日 15:29 [RES]

送別会を兼ねた。オフ会ですね。
いろんな方の32を見ることは本当にためになりますね♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月26日 15:47 [RES]

>>4 omame さん
昨日はチョロッとしか参加できなかったのですが、やはりいろんな話が聞けて楽しいですね^^
omameさん来ないのかな~って思ってたんですよ~
連絡すれば良かったですねぇ。気が利かなくてスンマソンでした(^^;


6: 投稿者 PMC.S : 2008年05月26日 19:44 [RES]

あら?
あの後にウチの近くに行かれたんですか~(笑)

サーキット仲間が集まると話も盛り上がりますね♪
次回はサーキットで♪(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした~♪


7: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年05月26日 19:49 [RES]

昨日は挨拶程度しか出来ず残念です。
あ~サイゼに来ないと思ったらこんなに上手そうな肉を喰らいに行ってたんですね。

実はハンドル取れる奴(クイックリリース)って言うのかな?
自分も狙ってます。(笑 でも結構高そう~


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月26日 20:35 [RES]

>>6 PMC.S さん
なんですと?あのタワーにお住まいとはww(笑)
昨日は何を聞いても参考になる話しばかりで、、、
でも内容が濃すぎて全部頭に入りきらんでした(爆)
また呼んでやって下さいね~~♪

>>7 ポケモンR さん
ホント最初の挨拶だけでしたねぇ(^^;
サイゼに行けなかったので腹いせにかぶりついちゃいました(笑)
クイックリリースまじで狙っていますよ!ポケモンRさんもでしたか^^
でもお値段高めなんですよねぇ、、、(;>_<;)


9: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年05月26日 23:19 [RES]

私もハンドル取れるの付いてます。
オクで新品7000円ぐらいですた。
フルバケの乗り降りには便利ですよ~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月27日 11:18 [RES]

>>9 豆腐屋 さん
団長も使ってるんですね♪
これ前からいいな~って思ってたんですが、ステアリングにスクランブルスイッチ付けてるんで配線の問題で諦めてたんですよ~~
そしたら4極の配線まで接続できるのを教えてもらったので、一気に装着の方向に加速中です(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved