HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年05月06日 | Main | 2008年05月08日 »

2008年05月07日
 ◆ RacingMONO6
カテゴリー:GT-R

またまたブレーキネタw
これ欲すぃ!

ENDLESSRacing MONO6


 数千トンもの圧力によって鍛造成型されたモノブロックキャリパー「RacingMONO6」。構想から4年、試作完成から1年、テスト・レースへの実戦投入を繰り返し、幾度となく仕様変更を行うことで、戦い抜くために必要にして十分な、軽量・高剛性ボディを手に入れました。そして、難易度の高いピストンシリンダーの加工は、高度な特殊技術を用いることでクリア。完成したボディは超硬質アルマイト処理で仕上げました。鍛造にこだわり続けるENDLESSの「終わりなき挑戦」が生み出した技術の結晶です。

デザイン渋いなぁ~
18のリーガに収まるんかなぁ~

オイオイマジカヨ!?
てか予算抜きの妄想ww

投稿時間 : 21:00 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved