HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ もりだくさんな一日 | Main | 妄想ネタ ≫

2008年05月26日
 ◆ 例外無い??
カテゴリー:GT-R

早くも35Rブレンボが出回ってるようで♪
ピストンが普通じゃないど!!

こちらをクリック♪


『GT-Rは捨てるパーツがない』

スーパーカーさえも、先代R達同様 『他車種流用のデパート』 となるのだろうかw

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月26日 17:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/414

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年05月26日 18:24 [RES]

FASTで調べてみました。
フロントキャリパーで片方135000円
リヤで一個108000円
パットFが90300円
Rが72900円
ローターはF,R各75400円でした。

部販で買えば一割引ですから、オークションより安いですね。
この値段なら入れる価値アリですかねw


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月26日 18:36 [RES]

>>1 ジュン市 さん
おっと~~35が載ってるFAST良いなぁ~(笑)
しかし左右27万で普通に買えるんですねぇ。
オクの落とし穴ですな。。注意しないとww
価格情報ドモでした♪


3: 投稿者 mansaku : 2008年05月26日 19:46 [RES]

ワタシもオクで見かけてましたぁ
どんなもんよ?と思ってましたがジュン市さんの
おかげで勉強になりました。。
オクと言えばブレンボのレーシング8ポッドも・・・


4: 投稿者 PMC.S : 2008年05月26日 19:46 [RES]

純正だけにアフターよりも安く入手出来そうですね♪

それにしてもパットとローターの値段・・・(;・∀・)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月26日 20:36 [RES]

>>3 mansaku さん
やっぱチェック済みですね(笑)
4より6。そして6より8!?
人柱逝っちゃいますかぁ~~(爆)

>>4 PMC.S さん
ピストン形状見るとレーシングタイプと市販タイプの中間な造りのようですね!
日産の本気度を感じた部分でした(^^)v
でもさすがに高すぎです~~~(^^;


6: 投稿者 文太 : 2008年05月26日 23:06 [RES]

オイラのは、34のマスター込みで確か43ぐらいだったような?
ここは一ついっちゃってくださいませ!


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月27日 11:19 [RES]

>>6 文太 さん
文太さんの最高ですよね~~♪
前後入ってフィーリングも良さそうだしな~
今度じっくり見せて下さいまし~~(^○^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved