HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 野宿準備完了〜 | Main | FSW決勝 ≫

2008年05月04日
 ◆ 雲海!
カテゴリー:車全般



清々しい朝!
めっちゃ良い天気だ!

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月04日 05:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/398

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2008年05月04日 06:51 [RES]

車泊はぐっすりねれましたかぁ?
いやいやぁ、なんとも爽快な景色ですね(^_^)
今日は熱い走りが見れるといいですね♪


2: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年05月04日 06:54 [RES]

おはよう御座います!(`・ω・´)ゞ
昨夜、「ごくせん」は入りましたか?(^^;

ちなみに千葉は現在雨・・・(´ε`;)ウーン…


3: 投稿者 かめ32 : 2008年05月04日 07:16 [RES]

おはようございます!

昨日と大違いの良い天気ですね^^v
雲海も幻想的で良い光景ですね!

私、今日は11時から歯医者で午後から行こうかなぁ・・・
とは考えてはいるんですけど・・・
でも確実に行きに渋滞にハマル?
プラスに駐車場が止められないみたいなパターンですよね(汗
きっと・・・^^;;;
なので今、現在検討中です^^;


4: 投稿者 わっきー HOME : 2008年05月04日 07:39 [RES]

おーっ!素晴らしい。
連休満喫!って感じですね(w


5: 投稿者 春道@イン富士 : 2008年05月04日 08:07 [RES]

>mansakuさん
寝たような寝てないよーな(^^ゞ
きっとレース中は爆睡かと(爆)
ま、今日はノンビリ過ごしま~す♪

>じぃじさん
ごくせん聴けましたよ~
そう音しか入りませんでした(笑)
千葉は雨ですか…
こっちは夏のような日射しが照りつけています!
焼けそう(^^ゞ

>かめ32さん
今日は歯医者でしたか~
何だかおいらまできゅい~んとします(^^ゞ
午後からは渋滞スゴそうですねぇ…
もし来られたら連絡下さい~♪

>わっきーさん
休日満喫してまーす!
これからLabに向かおうか悩みちぅ!?(笑)


6: 投稿者 わっきー HOME : 2008年05月04日 12:50 [RES]

おーっ!
是非是非(笑)


7: 投稿者 てる : 2008年05月04日 13:46 [RES]

いいですねぇ〜
ぷち雲海っすね。昨夜の徹夜Runで先程まで爆眠しとりました。
もう、始まってますね?
うらやましー


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月04日 23:25 [RES]

>>6 わっきー さん
GWを甘く見ちゃいけないのを学びました(^^;

>>7 てる さん
徹夜runお疲れ様でした。
こっちは涼しくてたまげました。
昨夜の富士は22度もあって車中では汗ばむくらいでした。
反面レースは熱くなれなかったかな(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved