HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ FSW予選 | Main | 雲海! ≫

2008年05月03日
 ◆ 野宿準備完了〜
カテゴリー:車全般



とっても心地よい富士の空気を楽しんでいます(^o^)v
あとは『ごくせん』が入るかだな(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月03日 19:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/397

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年05月03日 20:10 [RES]

おぉ~キャンプな感じで良いですねぇ~
明日は天気も良いみたいだし、日焼けに注意しつつ
燃え上がって応援してきてくださいねぇ~

WISHはこういう時に便利ですねぇ~


2: 投稿者 春道@FSW : 2008年05月03日 22:03 [RES]

ちょっとしたキャンプ気分ッスね~
今年は暖かくてジャンパー要らずでびっくりです。
明日は天気良さそうなので楽しみで~す(^o^)


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年05月03日 23:17 [RES]

でも風邪には気をつけて下さいね!
僕は8月の日光サーキットで夜凍えましたw


4: 投稿者 春道@イン富士 : 2008年05月04日 05:25 [RES]

>ジュン市さん
凍えるどころか昨夜は大汗掻いて寝てました(^^ゞ
この時期の富士としては異常かも!?
ただいま雲海が見事っす!!


5: 投稿者 かめ32 : 2008年05月04日 07:02 [RES]

富士の空気はなんか癒されますよね~
『ごくせん』
昨日もオモロ~でしたよ^^
ヤンクミみたいな先生がいたら
どこの学校も楽しくなるのでしょうね^^;
(ヤンクミみたいな政治家がいたら
日本も良くなるのですかね?)^^(笑


6: 投稿者 春道@イン富士 : 2008年05月04日 08:15 [RES]

>かめ32さん
今日は良い天気です~
晴れ男の本領発揮(^o^)v
ごくせん面白いですよね~ヤンクミサイコー(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved