HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ FSW決勝 | Main | GW最終日は… ≫

2008年05月05日
 ◆ 突発プチミ?
カテゴリー:MTG



オヤジが…いや32が三台集結ちぅw


5/6追記

して三台とは、、、

まずは登場済みのGoo号~
オイル交換ちぅ♪


下回り暴露(笑)
さび・オイル漏れ極小の極上ボディ♪

ついで初来場のmsr号~
天地号と共に♪

車内LED化が完璧に遂行されておりやした♪
オイラのと輝きが違いすぎるんですが!

そしてお馴染み天地温泉号~


ん?


んん?
何か違う!(笑)

そしてそして、
CAMPまで!

進化はとどまることを知らず!



以上のOSSAN 4名(笑)

あんな話しやこんな話しで盛り上がり、気がつけば日の出数十分前?(爆)

久しぶりにプライベートで徹夜しやしたよ(^^;
これに懲りずまた集まりましょう(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月05日 19:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/400

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年05月05日 19:30 [RES]

秘密工場が開いてたんですねぇ~
珍しいお車が上がってますねぇ(??)
何かあったんですか?>Goo号


2: 投稿者 かめ32 : 2008年05月05日 22:58 [RES]

今度、私も秘密工場に遊びに行っても良いですか^^?
下廻りの点検というか写真を撮りたいので^^;


3: 投稿者 文太 : 2008年05月05日 23:05 [RES]

オイラも秘密工場お呼ばれしたいで~す!
次回は、呼んでくださいね(^^)


4: 投稿者 わっきー HOME : 2008年05月06日 00:36 [RES]

あれ、何か壊れたの?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月06日 04:13 [RES]

>>1 ポチ さん
急に開店となりましたぁ^^
謎のベールに包まれたG号の解体ショーは皆で興味津々でした(笑)

>>2 かめ32 さん
今日はホント急だったので連絡は控えさせてもらいました。
次回は連絡しますね♪
下回りの点検ラジャーでーす(^^)v

>>3 文太 さん
ブレーキがらみの話も伺いたいので次回は是非是非♪
そうそう、某氏との会話だけは茨城に届いてました(謎笑)

>>4 わっきー さん
オイル交換に10時間以上w
ただいま無事解散しました(爆)
色んな意味でお腹いっぱいっす(笑)


6: 投稿者 Goo : 2008年05月06日 15:22 [RES]

お疲れ様でした。
臨時開店やその他ありがとうございました。
次回は朝からお邪魔しますね。

どっこも壊れてません>みなさん


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月06日 20:44 [RES]

>>6 Goo さん
昨日はお疲れ様でした~
今日はゆっくり出来ましたか?
次回は朝から翌朝まで!?
カラダ鍛えておかないとーーー(爆)


8: 投稿者 天地無用 : 2008年05月06日 20:51 [RES]

昨日というか本日はお疲れ様でした!
本日、主治医のところへリフトアップ点検他。
やっぱりというか、ちょこっと凹みました。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月07日 06:53 [RES]

>>8 天地無用 さん
お疲れでした~~♪
名古屋~北海道へと、、、
天地さんの話聞いてると距離感が無くなります(^^;
オイラも少しは見習わねば!?(笑)
やっぱ凹んじゃいましたかぁ、、、涙ですねぇ(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved