HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ブレーキ考 | Main | GW開始? ≫

2008年04月29日
 ◆ ふるふるシャイカー
カテゴリー:グルメ

もう飲みました?

振ってから飲む!
というか振らなきゃ飲めない炭酸飲料だそーで♪

特にファンタが飲みたいわけでもなかったのだが、コンビニでついつい買ってきてしまったのだw


飲む前に強く10回くらい振れ ということで勢いよくシェイクシェイク!!

恐る恐るプルトップを引き上げると、、、

ブシュッ!そして ドロッ!?


液体というかゼリーじゃん。。
よく読まなかったのだがゼリーの中に炭酸が閉じ込められていて振ると弾けるというものだった。

要は炭酸ゼリー。

実はこの手は苦手。
喉越しが悪くて、、、失敗した、


さー仕事するべ(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年04月29日 14:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/393

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年04月29日 19:44 [RES]

最近、特殊な冷蔵庫で冷やした水(液体)を振ると
シャーベット?氷?になる冷蔵庫が発売されたそうです。
そんなカンジの飲み物なんですかね?

ちなみに、僕も炭酸苦手です。
だからビールも好きじゃありません。
まだまだ子供ですw


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月29日 20:50 [RES]

>>1 ジュン市 さん
振るとシャーベットになるのは聞いたことあります!
どんな原理なのかは謎ですがw

普通のファンタは大好物なのですw
炭酸とゼリーのハーモニーがオイラには理解できないっぽい(笑)
中途半端なオヤジ子供ですな(爆)


3: 投稿者 PMC.S : 2008年04月29日 21:36 [RES]

振らずに開けちゃって大変な事に・・・(^^;;


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月29日 22:38 [RES]

>>3 PMC.S さん
あらら、お口で弾けちゃったのですねw
やっぱノーマルがよろしいですよね(笑)


5: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年05月01日 00:50 [RES]

ずっと気になっていたのですが、躊躇して買えませんでした...
でももう買うのやめておきま~す(爆)
やっぱりノーマルが一番ですね~♪


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月01日 17:37 [RES]

>>5 midnight blue さん
躊躇して正解かも?(笑)
実はもう一本買い置きが・・・(^^;
普通のファンタが一番ですね(^ヘ^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved