HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ふるふるシャイカー | Main | V36リアローターキット取付 ≫

2008年05月01日
 ◆ GW開始?
カテゴリー:その他

今年の連休は間が悪く、未だ黄金週間突入できず。
業界的には3、4、5、6の四日間のみが多いようです。

うちもそのパターン。。
だったのですが、現場が切れたため明日から休みに出来そうになりました(^^)v

とにかく正月休み以来の連休です!
とにかくとにかく大事に使わねばww

ということで予定を立てるとしますか♪

5/1(今夜)-----リヤV36キットの取付(ただし気合いの有無によるw)

5/2-----------V36キットの取付及びチェック。(仕事になる可能性有り)

5/3-----------FSWスーパーGT予選観戦(車中泊)

5/4-----------FSWスーパーGT本戦観戦→その後帰りの渋滞を楽しむw

5/5-----------未定(気合い次第。まー寝るだけ?w)

5/6-----------未定(やっぱ寝るだけ?(笑))

以上w

大事に使おうにも連休慣れしてないせいか思いつかん(爆)

いずれにしても あっという間に過ぎ去る予感(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月01日 18:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/394

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2008年05月01日 18:37 [RES]

V36キットはもう入手されているんですね。
付けるとどっかムショウに走りたくなってしまうのでは??

GT、今回はNISMOはウェイトで苦しいでしょうが、今年は日産が勝つ順番(?)って事で他のGT-Rチームに頑張って欲しいです♪

未定なお休みの所にお邪魔したい所ですが、色々あるもんで
またそのうちぃ~(悲)


2: 投稿者 なんでも屋 : 2008年05月01日 18:40 [RES]

入手はやっ!

今夜取り付けて明日は試乗で大黒。(爆)
朝こられるようならメールくださいね。(笑)


3: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年05月01日 18:51 [RES]

V36キットもう手に入れられたのですね~
はや~~いwww
しかも連休とはなんてうらやましす。。。(よだれ)
GW終わってから遊びに行かせてくださいませませ♪


4: 投稿者 Goo : 2008年05月01日 18:53 [RES]

あれっ?6ポッドの予定を書き忘れてますよ!
今夜、明日か・・・
春道さんが夜強ければお会いしてお茶でもするんですけどね。


5: 投稿者 mansaku : 2008年05月01日 21:44 [RES]

36キット?どんな内容でっか(´o`)??
勉強中のワタシにゃとても気になりますぅ。。。

有意義な黄金週間が送れる事を願っとります└(~o~)┘


6: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年05月01日 23:00 [RES]

私も3日~6日まで連休の予定です。
3日はわっきーさんとこいって作業させてもらう予定っす。


7: 投稿者 わっきー HOME : 2008年05月01日 23:27 [RES]

という訳で、GTの帰りにお寄りください(w。>Lab
近いっす(爆


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月02日 00:10 [RES]

>>1 pochi さん
届いてたんですが付ける暇、いや気力が無くて(^^;
片側付けて今夜は終了~~残りは明日の楽しみに♪

GT-Rは今回は厳しいっすねぇ。 だって重り110キロ。。
万一これで勝ったら、、、、今シーズンは負け無しで終わりそう(^^; いずれにしても35の咆吼楽しみです^^

謎作業でっか?予定建ったらお気軽に連絡下さいネ!

>>2 なんでも屋 さん
気合いが続かず片側で終わりにしちゃいました(^^;
ということで明日は続きをしまっす♪
朝からお集まりですか。天気悪そうですのでお気を付けて(^.^)/

>>3 midnight blue さん
ポチッとしたらサクッと届いちゃいました(笑)
4ヶ月ぶりの連休です(^^)v
ブルーさんは休み無しナンスねぇ、、身体痛めてるのに。。
大事にして下さいね。
GW明けにでもお会いしましょう!

>>4 Goo さん
さすがに6ポットまではポチッと出来ず・・・(^^;
おろ?ミッドナイトミーティング開催予定ですか?
夜は弱いけどたまには参加させて貰いたいですね!
懲りずにお声掛け下さいませませ~~(笑)

>>5 mansaku さん
V36クーペのφ350mmリアローター流用のブレーキキットです。
詳細は明日にでもアップします^^
片側だけ付けたんですがかなりの迫力でした♪
mansakuさんもお休み突入中でっか~?

>>6 豆腐屋 さん
おー今回はお休み取れたんですね♪
で3日はわっきーさんとこでRいじりですか~~
たまには休まんと続きませんよね!ガッツリ楽しんじゃって下さい(^^)v
ん~~~、4日だったら襲撃しちゃったかも!?(笑)

>>7 わっきー さん
本気で考えたりなんかしちゃったじゃないですか~w
WISHでもヨカ?(笑)
今年はLab襲撃を果たさないとと思っておりますです♪


9: 投稿者 花屋 : 2008年05月02日 09:54 [RES]

休みなしです!
楽しみは新しいホイールと合コンと○×□と…イヒヒ
夜だけGWです(爆)


10: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年05月02日 12:23 [RES]

早!!もう手に入れたんですね!

さぞかしデカイローターなんでしょうね♪

GW・・・ず~っと仕事です。
しかも、非常に忙しく過労死しそうですw


11: 投稿者 じぃじ : 2008年05月02日 13:18 [RES]

おお~っ!春道さんにしては珍しい長期休暇ですね。(^^;
是非、有意義に過ごして下さいましぃ~~!

バケ買いました。予算の都合でオクの中古ですが。(;^ω^)
レールは知り合いのS14用を格安で。(;^ω^)(;^ω^)
流石14用。取り付けこそ出来ましたが、前後のスライドが
殆ど出来なくて・・・固定式?(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
乗り降りが大変なので致し方なく、ステアリング脱着ボスを
購入。これが一番高かったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ!!


12: 投稿者 mat MAIL : 2008年05月02日 13:31 [RES]

久々に秘密工場訪れたいですねぇ~
最終日が暇です(爆

秘密工場を占拠してしまっているブツも取りに行かないとですね^^;;;


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月02日 22:11 [RES]

>>9 花屋 さん
GWは稼ぎ時なんでしょうか♪
頑張って下さいね!夜(爆)

>>10 ジュン市 さん
サクッと届いちゃいました~
V36はさすがにでかかったです。
しかしPC操作するだけで待ってれば物が届いちゃう世の中って、、
チョット怖いかも(^^;

やはり休みはないんですね>GW
しかもお忙しそうで、、、お身体注意して頑張って下さい!

>>11 じぃじ さん
今日はちょいとした問い合わせがあっただけでマイペースで休めました(^^)v
久々の連休なので有意義に使いたいと思います!

バケット買われたんですね~
きっと確実にタイム上がりますよ!
来シーズンは揃ってフラット覗けると良いですネ(^^)v

>>12 mat さん
お久です~~~♪
最終日暇なら一緒に打ちっぱなしにでも逝きますか(爆)
10日のコンペの練習しなきゃならないんだけど気が向かなくて(^^;

ブツは気にしなくてヨカですよん。
てかいっそ忘れちゃってくれても(爆)


14: 投稿者 mat MAIL : 2008年05月03日 01:23 [RES]

打ちっぱなしですかww
ゴルフしたことないです^^;;

忘れるといつの間にかガンメタの車に取り付けられているかも!?(爆


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月03日 09:15 [RES]

>>14 mat さん
>ゴルフしたことないです
始めますか?この際に(笑)
>マフラー
たまに気分転換に付けてみようかしら(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved