HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年04月18日 | Main | 2008年04月22日 »

2008年04月19日
 ◆ 13年の生涯
カテゴリー:その他

テレビが逝った。
13年物の29型BS内蔵ブラウン管テレビ。

Rより若いのにはチト驚きだったり(笑)

実は3日ほど前から前兆はあった。
突然、画面の中央、真一文字に5ミリほどしか映像が映らなくなる。
イコール何も見えないのも一緒w

軽く叩くと復活するのでソレwで対処してた。
ところがいい加減殴りすぎたwのか電源が落ちるようになってしまった。

コンセントから入れ直すと復活。

真一文字になり殴る。

バチンと落ちる。

上に戻る

非常にめんどくさい!!

実はまだ地デジが受信できない田舎である。
地デジ対応テレビはまだ先で良いかと思っていた。

この際買うか?

いや待てよ。使ってないテレビがあったはず。

といって発掘してきた20型モノラルブラウン管テレビw


画面が小さいけど綺麗に写るし問題なし(^^)v

しかしモノラルで音がちゃっちー
BSが見れないのもチト辛い。

ま、2011年まであと3年。
『繋ぎ』に活躍してもらうことにしましょう(^ヘ^)v

投稿時間 : 17:26 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved