HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年04月01日 | Main | 2008年04月05日 »

2008年04月03日
 ◆ やっぱりサーキットは気持ちいい!
カテゴリー:車全般

前の日記でも書いたが、筑波サーキットを覗いてきたw

今日はHKSのハイパーチャレンジ開催日。
GT-R仲間が多数参加予定。

運良く仕事が片付き速攻筑波へ向かう。
現場が近くだったせいで30分ほどでサーキットに到着。

昔のメジャーレース日みたいな賑わい!
普通の走行会とは一味も二味も違う盛り上がりにテンションUP!(自分は走らんのに(笑))

まずはこの二台の32に出迎えられた。
タイショー号(右)にPMC.S号!
お二人ともレースクラスに参戦とのこと♪


タイショー号のエンジンルーム !__こちらはPMC.S号!


そして、フリー走行クラスに参戦の白い怪鳥号!
ん~やっぱ白い32はーキットに映える♪

そして、ぶるめた てる号!

先日の軽量化もあって大幅にタイム更新されたようです!

出走前にピース♪


てるさんにご紹介いただいた、アウトバーンさんのカンバン車?にお乗りのAさん号!
サクッと1分フラット! メッチャ渋い32!
またゆっくりとお話聞かせて下さい~♪

店長さんからも色々とノウハウを伺っちゃいまして~♪
めっちゃ参考になりましたぁ~ありがとうございました\(^^)/

そして何気なくオートギャラリー横浜のデモ車が!
一見普通な32が激っ速なのです!!



デモ車にありがちな派手さはなくともタイムで勝負!
実際今日の高い気温の中、あっさり57秒をマーク。 いやー格好良すぎです!!

で、AG横浜さんと言えばomameさん
バッタリお会いしてビックリしました~(笑)
お友達の32さん(下のシルバーな32♪)のお供でいらしてたようで♪
久しぶりに色々お話しできて嬉しかったです^^


ということで 周りは32だらけ!!(実際にはいろんな車種がいましたが(笑))
そしてどのマシンも格好良くて現役バリバリ。
やっぱ32はサーキットが似合うなぁ~と改めて思いましたね♪
omameさんと一緒に『走りてぇ~~』でした(笑)

で、途中までしか居れなかったのですが、予選でPMC.Sさんが1分フラット達成!

あの高い気温の中、ベストを一気に2秒近く更新されたようです!!
冬には分切り間違い無しっすね~~(^^)v

もう一人のフラット男タイショーさんもサクッと1秒前半をマーク!
でも謎空力パーツのセットに少々苦しまれてたようでした、、、

そして本番のレースが待ち遠しかったのですが、後ろ髪を引かれる思いで仕事に戻ることに。。

みなさんとご挨拶しサーキットを後にしたのでありました。

いやー 久々のサボりは有意義だった(爆)

上記の他お会いした方々。
朝霞の種馬さん
豊ポンさん
T君さん
PMC.Sさんのお友達のYR(?)さん
てるさんの隣にいたワインなRB26タイプMさん
他多数

皆さん暑い中 お疲れ様でした~~(^○^)/


PS、しっかし、じゃんけん弱ぇ~~~~~~~オレ(謎爆)

投稿時間 : 21:04 個別ページ表示 | コメント (18) | トラックバック (0)

 ◆ 何故か筑波に(^o^)
カテゴリー:車全般



HKSハイチャレ潜入中〜♪

投稿時間 : 11:53 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved