HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 信じますか?w | Main | メンテナンス日和 ≫

2008年01月27日
 ◆ エボミ隊 08.01.20の動画(外撮り)
カテゴリー:走行会

じぃじさんに撮って頂いた外撮り動画です^^
自分の車載が撮れてなかっただけにホントありがたく思いますm(__)m

ちなみにたくさん撮って頂いたのですがサーバー容量の問題もあり編集させて頂いております。
どうかご了承下さいませませm(__)m

画像クリックでスタート♪(動画サイズ11.2MB)
じぃじさん撮影 外撮り


動画の前半部分は、一本目の6ラップ目、1秒782でこの日のベストラップ。
一本目リザルト
ベストラップを収めて頂きありがとうございました!
最終コーナーインベタ過ぎて踏み直してますね、、、(^^;

それから後半は二本目のダンロップ~80R~裏ストレート部分。

『踏めーーーーーーー!!』

ビデオ中でのご声援誠にありがとうございました!!(笑)
多分この時が最高速マークです!?ちゃんと心に届きました♪

ホント感謝感謝ですm(__)m

投稿者 春道@管理人 : 2008年01月27日 13:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/336

 コメント

1: 投稿者 babygreen HOME : 2008年01月27日 16:36 [RES]

こんにちはぁ♪

エボミ、お疲れ様でしたぁ。
動画拝見させて頂きました。^^
車載も良いですが、外撮りもいいですよね。
ライン取りや車の動きが良く分かるし。
私も主人のを良く撮ります♪
筑波って全周外撮り出来るポイントが無いのが残念です。
展望台みたいな所からコース全体が分かる所があるといいのに!!

そう言えば、腰痛大丈夫ですか?
私のが移った?(笑)
私は大分普通の生活が出来るようになってきましたよ!


2: 投稿者 てる : 2008年01月27日 17:33 [RES]

すげぇ…
速いっすね.。ooO(゚ペ/)/
観てる方も興奮しておりました…


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月27日 21:16 [RES]

>>1 てる さん
てるさんは2/8っすね!
準備は順調ですか?
車載ビデオは積むんでしょうか^^
スイッチは忘れずに(笑)


4: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年01月27日 23:43 [RES]

( ̄□ ̄;)!!・・・大変失礼致しました。
一人で撮影していると、ついつい独り言が・・・(^^;

ただ・・・80Rの時は自分で走る時も自分自身に対し、心の
中で「(ビビらず)踏め――――!!」って叫んでますw


5: 投稿者 わっきー HOME : 2008年01月27日 23:53 [RES]

す、すげーーっ!
ブレーキが音を上げるはずだ(w


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月28日 18:01 [RES]

>>3 じぃじ さん
いえいえ嬉しい限りです!(^^)v
80Rはビビって踏めませんね、、、
あそこがベタ踏みできたら速いんでしょうがなかなか(^^;
いよいよ今週末ですね!
応援行きたいのですが今回は現場乗り込みと重なり厳しそうです(涙)
あ、テープお送りしたいので住所直メ下さい~

>>4 わっきー さん
フルードが持ちませんです~~
連続アタック可能なシステムが欲しいっす(^^;


7: 投稿者 じぃじ : 2008年01月29日 19:54 [RES]

春道号のパワーでは80R・全開はムリでしょう!
全開で行ったら多分・・・


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~(爆)


あ、テープは気にしないで下さい!
・・・というか元々、春道さんのテープ
ぢゃないですか!(^^;

こちらこそ、勝手に青、白2台も撮っちゃって
スミマセン!m(_ _)m

今週末は必ず社長に焼肉オゴらせます!(^Д^)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月29日 21:32 [RES]

>>6 じぃじ さん
分かりました~
ではテープは次回お会いした時にでも。
おいしい焼肉にありつけることを祈っております!
ガンバレーp(^^)q


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月30日 09:54 [RES]

>>1 babygreen さん
またもスパム扱いしてしまって、、、
何度も嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m
ホワイトリストに登録してみましたので今度はどうでしょうか?
もしだめでしたらまた連絡下さいね!

あ、腰の方は自分もだいぶ良くなりました~(^^)v
お互い気を付けましょうね(^^;


10: 投稿者 babygreen HOME : 2008年01月31日 21:32 [RES]

春道さん、こんばんはぁ☆
お手数おかけして、すみませんでした。
嫌な思いなんてしてないので、全然気にしないで下さいね!
私もインストールBlogを使っているので、スパム対策ではいろいろ苦労しましたから・・。
これからもよろしくお願いしますね~♪


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月31日 22:06 [RES]

>>10 babygreen さん
おお!コメント出来るようになったですね♪
何度も失礼致しました~(^^;
babygreenさんのサイトってお洒落ですよね~!
ブログもシンプルで見やすいしセンスあるなーって感心しきりです^^
こちらこそ宜しくおねがいしますね♪


12: 投稿者 babygreen HOME : 2008年02月01日 23:15 [RES]

はい!コメント出来るようになりましたァ♪
ありがとうございますぅ~。^^

>babygreenさんのサイトってお洒落ですよね~!
いえいえ、私のサイトなんて全然です。。
独学で何とか作っています。(汗)
最近は、更新する時間がなくて・・・。

それより・・春道さんのサイト、カッコいいですよね。
勉強になります。^^


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月02日 18:12 [RES]

>>12 babygreen さん
なんと独学だったとは!>ホームページ
てっきりその道のプロの方かと思ってました!
ウチのは何の変哲もないサイトなんで、bgさんとこみたいに格好良くしたいです^^
これから色々教えて下さいね~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved