HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 中越沖地震 | Main | MCS取付 ≫

2007年07月20日
 ◆ エンドレスな?
カテゴリー:GT-R

あっさり自作を諦め、結局買っちった。オク購入~

マスターシリンダーストッパー。

幾分ダルなペダルフィールの改善なるか?

ただ、うちのビックマスターにはそのままじゃ付かないっぽい。

加工前提のお品w

週末休めたら遊んでみるか~~^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月20日 21:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/180

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月20日 23:11 [RES]

エンドレスからも出てたんですね~
はじめて見ました。
マスターの長さが違うようなのでステーの
加工で付きそうですね。


2: 投稿者 なんでも屋 : 2007年07月21日 07:55 [RES]

うちの加工済みのと交換しましょう。(笑)


3: 投稿者 ポチ : 2007年07月21日 11:02 [RES]

なんとなく意外でした。
春道さん号にはついてなかったんですね>ストッパー


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月21日 11:51 [RES]

あれ~ひょっとして、最近ヤフオクに出てた物ですか?
僕もウォッチ入れてましたw


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月21日 17:45 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
2POTピストン式が格好良かったので落としちゃいました(笑)
少しの加工で付きそうです(^^)v

>>2 なんでも屋 さん
なんでも屋さんの真似しようとしたんですが、
部材そろえるの面倒くさくなっちゃいました!
効果は変わらないでしょうね(^^;

>>3 ポチ さん
ですです、付いてなかったんです。
というか昔は付けてたんですが、マスター替えたら付かなくなったんで外して売っちゃったんです。
売らなきゃ良かった(^^;

>>4 ジュン市 さん
まさしくソレっすね!
は!IDバレちゃいましたね(笑)


6: 投稿者 花屋 : 2007年07月21日 20:08 [RES]

春道号には、いらないような…
気がしますです(汗)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月21日 21:55 [RES]

>>6 花屋 さん
うーん、
更なる『パンパン』フィールを目指しww
やっぱ変わらんかな(^^;


8: 投稿者 たいち : 2007年07月21日 23:54 [RES]

試乗させてもらった時あれだけブレーキが効いてたのに、その上にストッパーが付く・・・
すごい事になりそうな予感w(^^)w


9: 投稿者 花屋 : 2007年07月22日 11:13 [RES]

フィーリングとか、好みの問題ですよね
効きはかわらないはずだから・・

あと、心配なのはマスターの付け根です
ブレーキサーボのところですね

取り付け方と、ブレーキの使い方によっては
フルード漏れが起こりやすくなることもありますです


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月22日 14:22 [RES]

>>8 たいち さん
花屋さんが言うように効きは変わらないんすよね。
も少しカッチリフィールになれば嬉しいんすが(^^;

>>9 花屋 さん
アドバイスありがとうございます~~
フルード漏れには気を付けないとですね!
マスターと少し離してセットすれば良いんでしたっけ。
とりあえずハガキ一枚くらい開けてみますかね^^

さて、用事済んだら加工してみるかぁ(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved