HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年07月28日 | Main | 2007年07月30日 »

2007年07月29日
 ◆ 第二回 @R茨城MTG
カテゴリー:MTG

@R茨城コミュのMTGに参加してきた。

前回は見逃してしまったので今回が初参加であった。

集合場所はひたちなか市の『ファッションクルーズ』駐車場。

家を8:30に出て1時間ほどで到着。
まだ誰もいない、、、一番乗りw

と思ったのも束の間、遙か彼方からRB26サウンドがどんどん近寄ってきて、
あっという間にこんな状態に。


32保存会の広告塔、 天地無用さんも温泉地からふやけながら登場w


そして、@R茨城代表の『松』さんが登場し、全員分の名刺を配布。

松さんありがとうございました!m(__)m


全員揃ったところで自己紹介を済ませ、それぞれ自由気ままな歓談タイムに♪





恒例の?愛車紹介♪
全員とは話せなかったので名前とクルマがまだ一致せず、、、
お話し出来た方だけ名前入りとなっております(^^;
また取り損ねた方もいるかも知れません。ご了承下さいm(__)m

R32から!

まずはオイラの春道号(^^;


msrさん号!
神奈川からの遠征、お疲れ様でした!

@Rフレンドのmansakuさん号!

ピカピカシルバーのTE37が決まってました♪
サーキット行きましょうね!

ヒライテルさん号!
今度サーキット御一緒しましょう~♪

なまけーRさん号!
また遊んで下さい~~♪

ご存じ 天地無用さん号!

ARCのGTウイングが格好良かったです♪

32GTR-S1さん号!

その名の通り、ニスモS1エンジン搭載!
平成元年から32のみを4台乗り継ぐBNR32マイスター♪

そして白のVスペ号!お名前伺えなくて残念、、、
←7/30追記。ミソノさん号!

次いでR33。

しかし、33の方はみなさんお名前伺えませんでした、、、
次回は是非お話しさせて下さい♪



←7/30追記。ゆーきさん号!

最後はR34!

管理人の松さん号!

何から何までド迫力マシンでした♪

@Rフレンドのしゅんさん号!
シンプルにトータルチューンされたマシンが格好良かったです♪
マイナスイオン効果も侮れませんね^^
いつかサーキット御一緒出来ると良いですね^^

そして、以下みなさんはお名前を伺えませんでした、、、
写真だけ紹介します(^^;

←7/31追記。vspecn1さん号!

←7/30追記。副管理人ニャスモさん号!

←7/30追記。トモさん号!

←7/30追記。toshiさん号


今回 初参加でなかなかお名前とお顔が一致しなかったのが残念でした。
また次回も参加させて頂き 徐々に馴染ませて頂きたいです。

本日ご参加の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、企画して下さった松さん他、大変お疲れ様でした!

投稿時間 : 21:28 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved