HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年07月27日 | Main | 2007年07月29日 »

2007年07月28日
 ◆ MA22B?
カテゴリー:GT-R

F50用パッド購入。(ヤフオク)
中古だが殆ど減っていない程度良品w


実は銘柄不明品だったのだが街乗りに使う予定で購入。
PFCは街乗りだけだとローター減るし。

んで届いてみるとパッドにうっすらと印字が。
品番?

”MA22B”で検索するとENDLESS製のメタルパッドと判明。
http://www.endless-sport.co.jp/brake_pad/ma22b/index.html

以下メーカーより転載。
『“MA22B”は、サーキットで必要不可欠な高温時の制動力とその安定性はもちろん、
さらに装着初期から食いつくような制動感を発揮するように開発しました。
 本格的レーシングパッドとしての実力は、ハイパワー、ハードスペックのマシンにも
音を上げない耐熱性の高さにあらわれます。
その違いはラップを重ねるごとに体感できます。ここ一発の勝負に挑む時に、
強い味方となることをお約束します。』


むぅ、大人しめなパッドと思ってたら逆に過激?だったようだ・・・。

ローター適正温度は 200℃~800℃!
数字はバリバリにサーキット用w
てか、街乗りで使っても平気なタイプなんだろうか。。(^^;

エンドレス>ここ10年使ってないので最近のは分からなくて、、、
何方か使ってる方いらっしゃいます?

投稿時間 : 16:37 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved