HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 台風4号 | Main | 中越沖地震 ≫

2007年07月15日
 ◆ ずぶ濡れ…
カテゴリー:仕事

昨夜の集中豪雨による現場トラブル、一件対処終了~
風はほとんど無かったが時折物凄い土砂降りでいやはや参った(*_*)
さてさてこれから昼ご飯。
携帯からの日記アップテストも兼ねて取りあえずアップップw
うまくアップできるかな

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月15日 14:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/178

 コメント

1: 投稿者 春道@携帯 : 2007年07月15日 15:20 [RES]

なんか空が明るくなってきた。
雨も完全に上がったし風も全然。
もしかして台風逸れた?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月15日 21:20 [RES]

あ、携帯からちゃんとアップ出来てる。
しかし疲れた、、、
今頃になってすごい雨風。
明日もバタバタするなぁ、早めに休むべ。


3: 投稿者 Goo : 2007年07月15日 23:57 [RES]

もしかして寝ずに見回りとかしてたんですか?
ご苦労様です。
涼しいから風邪などひかず休んで下さい。


4: 投稿者 ポチ MAIL : 2007年07月16日 12:20 [RES]

ご苦労様でした。
本日も対応されているんでしょうか?ご苦労様です>現場

昨日は台風予想をネットで見ながら1日行動していたので
台風が勝浦あたりに行ってた時は春道さんの所が気になっていました。
豪雨の被害が大きくない事をお祈りします。


5: 投稿者 春道@携帯 : 2007年07月16日 14:22 [RES]

>Gooさん、ポチさん
どもです~
夜通しではないので大丈夫っす(^-^;
一通り対処完了です。それほど大きな被害ではなかったので助かりました
それよりまた新潟長野で大地震みたいですね
出先で情報が掴めませんが心配です…


6: 投稿者 ポチ : 2007年07月16日 21:49 [RES]

地震の方も報道の度に被害の大きさが分かってきますね・・・
自分の所も長野・新潟に親戚がいるので心配です。

台風が直撃してないのはよかったと思いますが、
一体どうなっているんでしょうねぇ~>異常気象

保存会の方やお知り合いの方々他、大きな被害に遭われていないと良いのですが。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月16日 22:00 [RES]

>>6 ポチ さん
新潟・長野、北陸地方は地震続きでホント大変ですね、、、
ポチさんも親戚の方がいらっしゃるんですね。
おいらも居るんですが幸い無事の連絡が取れました。
ポチさんのご親戚もご無事をお祈りいたします。
知り合いの方々も災害に遭われてなければ良いのですが、、
>異常気象
やはり異常気象ですよね、、今もかなり涼しいですし。
台風が来る季節にこの涼しさはありえないです。。。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved