HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2007 R's ミーティング | Main | ずぶ濡れ… ≫

2007年07月13日
 ◆ 台風4号
カテゴリー:時事ネタ

なんでも、史上最大規模の勢力らしい、、、
すでに沖縄では大きな被害も出ている模様。。
大雨続きの九州地方もこれから心配ですね。。

そして日曜から月曜にかけて関東直撃の恐れ。
今日も現場で台風対策を施してきたが、今回はエライ事になりそうな予感。。。
(海岸沿いで施工中の現場は壊滅の恐れ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ)

どうかどうか何事もなく過ぎ去っておくれ~~~~(∋_∈)

みなさんも被害のないことを祈っております。

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月13日 15:19

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/177

 コメント

1: 投稿者 なるかわ : 2007年07月13日 16:42 [RES]

マジヤバイっすよね(^^;
果たして関西までたどり着けるのか。。。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月13日 18:04 [RES]

>>1 なるかわ さん
今は外はやけに静かでまさに嵐の前の静けさ状態、、
>果たして関西まで・・・
この嵐の中お出かけですか!?... ;O_o)


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月13日 18:34 [RES]

春道さんの仕事現場は大変そうですね。
ウチの仕事も天気に大いに左右される仕事なので
台風はヤバイです。
しかも日曜の夜は六本木ヒルズに遊びに行き予定なんですが
これは厳しそうですね~(汗)


4: 投稿者 TAM : 2007年07月13日 18:43 [RES]

はじめましてTAMです。(爆)

さっき営業車で海岸線を走ってきましたが、道路上まで高波が襲ってきました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、それと宮崎は、あともう少しで稲刈りなのに・・米が心配っす!(^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月13日 19:29 [RES]

>>3 ジュン市 さん
ジュン市さんも天気に左右される仕事なんですね。
ウチも雨とかは関係ないんですがさすがに台風は参ります。
日曜の午後が一番やばそうっすよ~~~(^^;

>>4 TAM さん
はじめまして~~(笑)
九州はすでに凄そうですね(^^;
大きな被害に見舞われないことを祈っております。
コメも、、、心配っすね、、、


6: 投稿者 koimari : 2007年07月13日 19:34 [RES]

こちらは・・・

嵐の前の静けさ・・・です(-_-;)

かなりやばい予感・・・


7: 投稿者 花屋 : 2007年07月13日 21:59 [RES]

台風対策用の戸締りやってます
これやると、明日の臨時休業確定です♪
さて、何して遊ぼうか…台風だけど…(爆)


8: 投稿者 Goo : 2007年07月13日 22:40 [RES]

既に大変な被害が出てるようで心配ですね。
熊本に住む親戚に連絡したら大丈夫なようで少しだけ安心しました。

もし湾岸で転倒してるハイエースがいたら、それは私です^^


9: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月13日 22:52 [RES]

沖縄すごいことなってましたね。
宮崎もものすごい冠水してるみたいだし。。。
皆さん、お気をつけください。


10: 投稿者 マコト : 2007年07月13日 23:44 [RES]

こんなときに幹事か。。。orz

個人的な予報では峠は土曜の深夜と見た!!


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月14日 06:37 [RES]

>>6 koimari さん
九州上陸しちゃいそうですね、、、
南部はすでに被害出てるようですし、、、
どうかお気を付け下さい!!

>>7 花屋 さん
今回のは十分すぎるほど戸締まりした方が良さそうですね、、
>何して遊ぼう
う、余裕だw
それとも怖い物見たさ?ってやつでしょうか(^^;

>>8 Goo さん
親戚が熊本にいらっしゃるんですね。
これからさらに大荒れになりそうです。。
大きな災害に遭われないことを祈るばかりです。
こんな時ぐらい湾岸飛ばすのは控えましょー(笑)

>>9 豆腐屋 さん
ホントですね。
台風過ぎた後の被害が恐ろしいです!
団長も十分お気を付け下さい~
自分も気を付けなきゃ!

>>10 マコト さん
あ、例の集まりでしたね!!
関西地方は今夜~明朝にかけてがひどそうですね。
気を付けてくださ~~い!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved