HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 開店します | Main | おっとっと ≫

2007年07月08日
 ◆ スーパーマンの正体w
カテゴリー:GT-R

正体も何も既にバレバレ!?
相模原からなんでも屋さんが定刻朝10時に登場~

いつもお土産ありがとうございます~


本日のメイン作業は、これらの取り付け。
ポルポル4POTキャリパー

そして新品のφ322ローター。

フロントに合わせゴールドカラー♪

休むことなくなんでも屋号をリフトアップ。


サクサクとリアブレーキを取り外す。


322ローターを収めるためバックプレートを切断加工。


あっさりセット完了~~~!!!!

と思いきや、、、

そう事が上手く運ばないから人生楽しい(爆)

何故かこんな作業を(苦笑)

詳細は、なんでも屋さんのブログにて!?

そして、おいらが目を離してるスキにいつの間にかマフラー交換まで完了!
残された某m氏のマフラー。
おいらのものとなる日も近い!?(笑)
右は貴重な(?)極上ノーマルマフラーw

パッドを組み

エア抜きをして今度こそ終了~~~


外された部品達。


そして装着されず残された部品達(爆)
余計な出費をさせスイマセンでした(^^;

当工場で装着されたブレーキ達w

そしてちょうど組み替えの終わった頃に天地無用さんが登場 ~
某作業の帰りに寄り道してくれました♪


相変わらず眩しい程の輝きを放つS1エンジン!


昨日の筑波サーキット走行時 足の不安を感じたとのこと。
早速?いつの間にか?(はたまた強引に?(爆)) リアの車高を調整をすることにw
いい汗(嫌な汗?)かかれてました(爆)

ついでに下回りのチェック^^


外では、なんでも屋さんがまたも頭を上げて何やら謎作業をw


そして 某ステカがグレードアップ!
カッコヨカー♪


おいらはやること無いので洗車w
思えば三ヶ月ぶり(^^;


最後はお約束の記念撮影で解散にいたしやした♪


投稿者 春道@管理人 : 2007年07月08日 21:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/174

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月08日 22:28 [RES]

おお~充実した一日でしたね!
なんでも屋さんが!www

僕も休みなら行きたかったです♪
最近ブログ更新してませんが、以前相談に乗っていただいた
例のブツが届きました。
これで、春道さんのRの影武者仕様に変身ですw


2: 投稿者 ポチ : 2007年07月08日 23:10 [RES]

いやぁ~今回もてんこ盛りな充実MTGだったようですねぇ~
いきたかったぁ~(次回こそ!!)
車検前にその極上ノーマルマフラーを拝借しに伺おうかな^^

「Powered by Doit!」ステッカーはかなり気になりますねぇ~
何でも屋さんにお願いしてみようかなぁ~

天地さんは今日は温泉は行ったんですかネェ~?


3: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年07月09日 01:35 [RES]

春道さん、なんでも屋さんご指導
頂きありがとうございました。
自分でやってみると大変ですよね~、面白いけど!
今日の作業は頭に叩き込みました(笑)。

ポチさん、
昨日は、走行会とSAB東雲でプラズマダイレクト取付。
今日は、大森ファクトリーにブツ探しと日産Pスポーツ室で
走行会でプロに運転してもらった結果、エンジン・
ミッション・ブレーキとオイル交換をせざるを得なくなり
その後、秘密工場訪問と2日間温泉にいけません
でした、シクシク(涙)。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月09日 07:04 [RES]

>>1 ジュン市 さん
>なんでも屋さん
実は病み上がりでいつものパワーが無かったような(^^;
それでもしっかりこなして行っちゃうんですからさすがです!
ジュン市さんも是非機会があればいらしてください~~^^
おっ、早くもリップゲットですね!?
加工の模様はブログアップで楽しみにしていま~す♪

>>2 ポチ さん
ポチさんこそ充実な週末で裏山歯科ですよ^^
極上マフラーお貸ししますね~
あまりの静かさに感動しますよ♪
ステカはかなりバージョンアップされてました!!

>>3 天地無用@千葉 さん
昨日はお疲れ様でした~
筋肉痛になってないか心配っす(^^;
また機会があればゴニョゴニョやっちゃいましょう!(笑)


5: 投稿者 わっきー HOME : 2007年07月09日 07:38 [RES]

お疲れ様でした。

ところで、なんでこのぽるしぇ、お古になったの?(w


6: 投稿者 花屋 : 2007年07月09日 11:10 [RES]

オトコの休日!てカンジで楽しそうですね♪
それにしても、いつの間にか皆さんブレーキが成長してますね(爆)


7: 投稿者 mat : 2007年07月09日 13:35 [RES]

あ、マイマフラーw
しばらく保管お願いしま~すw


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月09日 13:59 [RES]

>>5 わっきー さん
どもです^^
お古というかスペアっすね(^^;
実は・・・、ap豆乳の資金繰りw(大嘘

>>6 花屋 さん
オヤジの休日!ってカンジでしたぁ(爆)
成長してれば良いんですが、、、
逆にバランス崩してるという話しも?(^^;

>>7 mat さん
永遠に置いといてOKです(爆)


9: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月09日 23:01 [RES]

う~ん、いつかはお邪魔させていただきますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


10: 投稿者 Goo : 2007年07月09日 23:15 [RES]

お声が掛かったのに仕事で行けませんでした。。。
いつ顔を出せるんだろ^^;


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月10日 09:23 [RES]

>>9 団長
是非是非♪
必ずお待ちしておりますぜ( ̄ー ̄)ニヤリw

>>10 Goo さん
最近忙しそうですね!
時間が出来たら是非冷やかしにいらして下さい(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved