HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 垂涎 | Main | スーパーマンの正体w ≫

2007年07月06日
 ◆ 開店します
カテゴリー:車全般

7/8(日)、AM10:00ごろから 秘密工場開店します。

相模原からスーパーマンが登場します。
作業予定は 盛りだくさん!?

そして、近くの道の駅で地元特産物のお買い物ツアーも開催!?(爆)

ということで、夕方近く?まで開店してると思うので、
お暇な方は暇つぶし&冷やかしにドーゾ♪


PS.
禁煙継続中~~(^^)v
しかし、今日久しぶりに会った得意先の人に、
「Hさん太ったねぇ」 と言われてしまった。。。
体重計乗ってないけど、確かにズボンがキツイ今日この頃(爆)
ガムやら飴やら舐めすぎか、、、
今夜体重計ってみよ、、、(怖

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月06日 21:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/173

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月06日 22:13 [RES]

10時過ぎにお邪魔します。


と言ってみたい(爆)

禁煙すると確かに太るみたいですね。
ニコチンには脂肪を減らす(縮小?)作用があるみたいで
ダイエット目的(ならないと思うけど)で吸う女子も
いるみたいですよ。


2: 投稿者 ポチ : 2007年07月07日 02:23 [RES]

ほぉ~
スーパーマン様は体調も復活されたんでしょうかね??
この前のコメからすると色々作業されそうですね^^

「道の駅好き」としてはツアーも気になるw

タバコはやめると味覚がよくなって食事がうまい
         ↓
     沢山食べてしまう
         ↓
        体重増
のマジックも存在するようですよ^^


3: 投稿者 花屋 : 2007年07月07日 02:48 [RES]

朝、羽田まで迎えに来てください


と言ってみたいです(笑)
社長さんは、ガリガリよりも体格が良い方が良いかも♪
僕は最近よく「やせたね~病気?」って言われますが(汗n)
・・体重変わってないんですけど(汗)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月07日 17:50 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
団長、お待ちしております(笑)
体重計ったら見事に3キロ増量!
ニコチンダイエット開始の予感?(爆)

>>2 ポチ さん
>スーパーマンさん
どうもまだ具合悪いようです。飲み過ぎで!(爆)
>道の駅ツアー
宜しければ是非(笑)
>体重増
まんまとそのマジックにハマってしまったようです(泣
む~、どうやって戻すべ??(^^;

>>3 花屋 さん
>朝、羽田まで迎えに来てください
喜んで!!(笑)
>体格が良い方が
ダメダメ~~!おいらのベストは65キロ。
禁煙前の4月の健康診断時にはちょいと気を抜いて68キロで軽くショック。
昨夜計ったら初の70オーバー、71キロで大ショック!
何とかして5キロ痩せます!!(^^;


5: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年07月08日 02:18 [RES]

自分も68キロでちょっとショックです
Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり禁煙は出来無いなぁ~(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月08日 21:25 [RES]

>>5 PMC.S さん
>禁煙
太りますよ~~~(笑)
しかしPMC.Sさんはそんなにあるように見えないですね!
羨ましい~~~♪
おいらさっき乗ったら70キロに。早くも1キロ減!!
ただし誤差と言う話しも(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved