HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ダウン気味、、、 | Main | 開店します ≫

2007年07月02日
 ◆ 垂涎
カテゴリー:GT-R

モノホンのGr.Aパーツ!?

クリックw

クリックw

欲すぃ~~♪


ホイールまで!

コレクターの方いかが?w


投稿者 春道@管理人 : 2007年07月02日 21:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/172

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月02日 22:19 [RES]

え?買うの?(爆)


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月03日 00:44 [RES]

すごいですね~♪
キャリパー欲しいですが、OH出来るんですかね???
パッキンとか手に入れるのが大変そう(汗)

そういえば昔、ホンダの世界GPを走ってた
NSR250のカーボンホイールを触らせてもらった事が
ありましたが、激軽!!でした!
レーサーって本当に高価な部品使ってますよね。

このAPのキャリパーも幾らまで行くのやら・・・!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月03日 18:55 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
む、むむむむむ?(笑)

>>2 ジュン市 さん
確かにOH出来るんですかねぇ??
チタンピストンすごい高そう!
ホントのレース用部品は造りが違いますよね^^
む~使ってみたいけど使い切れ無いっぽい(^^;
リア用はF50より容量デカイようだし。。買うならフロントのみか?(笑)
あ、ローター径は新発見でした~
フロント375mmに対しリアは305mm。
Gr.A車でもリアは純正と変わらないサイズだったんですね!


4: 投稿者 たいち : 2007年07月03日 20:30 [RES]

装着後のインプレ楽しみにしてまッス!(爆)
外したF50は邪魔になっちゃうといけないので引き取りますよ~(誤爆)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月03日 21:44 [RES]

>>4 たいち さん
よっしゃー、ちょっと待っててネ♪(大嘘w)


6: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年07月04日 08:11 [RES]

画像をクリックして、お、おっと
あやうくさらにクリックしちまうところでした!(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月04日 18:32 [RES]

>>6 天地無用@千葉 さん
オークション早期終了してる!?
ちなみにオイラは関係ないッス(^^;
もしや天地さんが直接取引したとか!?(大汗)


8: 投稿者 花屋 : 2007年07月04日 19:00 [RES]

32のリアにデカイキャリパー&ローターを履かせると
効きすぎて(ロックして)意味がないので
わざと効かないパッドを使うこともあるとか・・w
<ローター径


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月04日 21:17 [RES]

>>8 花屋 さん
なるほど~~パッドで調節ですか。
リアはキャリのキャパアップだけで十分だったんですね!
レースカーだってデカけりゃいいってもんじゃないんすね(^^;


10: 投稿者 わっきー : 2007年07月05日 09:18 [RES]

へぇ~
リアのサイズって34純正より小さかったんだ。

Gr.Aを越えてますな>春道号

ちなみに、私は春道さんより頂いたP街乗りパッドのままミニサーキットを走行。ストレート(エンドで3速8,000r.p.m)からブレーキを残して最終コーナーに入りましたが安定していました。グッドバランスです。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月05日 21:34 [RES]

>>10 わっきー さん
>Gr.Aを越えてますな>春道号
わっきー号もでしょw

あのパッド意外にグッドバランスだったんですね♪
おいらPFCで効き過ぎなのでパッドで落とすか減圧で調整するか思案中です。
一発で決まって羨ましいッス(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved