HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 番号なんて覚えられん!? | Main | 垂涎 ≫

2007年07月01日
 ◆ ダウン気味、、、
カテゴリー:仕事

バテバテである。。。

GW以降、季節外れのまとまった仕事に、現場作業に事務仕事とてんやわんや状態。
一ヶ月前から幹部社員のプライベートな怪我による欠勤も響いている。

昨日の月末処理も無事に済み、今日はゆっくり休もうと目論んだが、
朝から現場トラブルの一報に振り回され、、、、

ウチは年中無休。
一年365日、誰かしら社員が出社してくる。
今日は日曜であるが、例に漏れず早朝から一名現場巡回に出ている。
言ってもしょうがないが気の休まる日がにゃい(^^;

本格的な夏を前にすでに夏バテ気味?
とにかく身体が怠いのだ。。
あ、もしや禁煙のせいか?(違)

明日も新規現場の乗り込みが二件。
さらに今日のトラブル現場の対応と週初めからバタバタの予感、、、


むぅ、愚痴日記になってしまった、、、(反省)
今日は早めに休むべ(^^;


PS.
7月に入り心機一転バナーを変更してみました。
サーキットで憂さ晴らししてぇ~~

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月01日 20:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/171

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年07月01日 21:48 [RES]

ご苦労様です>お仕事
365日仕事では気の休まる日って確かにないでしょうね><

仕事がないのも色々困りますが,立て込んじゃうと・・・
他の要素もあってお疲れなんだと思いますが,何か良い気分転換はないですかね?(あっそれがサーキット=3)

癒し夫婦でその内乗り込みましょうかw
でも,春巻きMTGじゃ暑いですね><


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月01日 22:08 [RES]

おそらく禁煙のせいですな( ̄ー ̄)ニヤリ<身体が怠い


3: 投稿者 たいち : 2007年07月01日 22:51 [RES]

お仕事ご苦労様ですm(__)m
ものすごく忙しそうで体を悪くされてないか心配です(((^^;)
無理はせずに頑張ってください!!
応援になってない!?(笑)

私も最近仕事場の人事が大きく変わってしまいどう仕事を進めたらいいかまったく分からず相談できる人もいないので考えてばかりの日々が続いています・・・

お互い頑張りましょうね!!(^^v


4: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年07月01日 23:34 [RES]

おっ!かっこいい写真になりましたね♪
夏が終わったら走って、リフレッシュしたいところですね(笑)


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月02日 01:10 [RES]

ウチも似たようなカンジで大変です。
必ず、一度は見回りしないと心配な職場です。
本当に仕事を忘れてぱ~っと遊びたいですね。
旅行に行って来た人間の言う事じゃないんですが(爆)
でも旅行中も仕事のこと考えてました。
優秀な部下が欲しい今日この頃です。


6: 投稿者 なんでも屋 : 2007年07月02日 10:53 [RES]

気分転換のために週末乗り込みましょうか?(爆)


7: 投稿者 花屋 : 2007年07月02日 14:08 [RES]

同じくバテバテです、仕事暇すぎて(笑)
てか、天気に振りまわされていますです
気晴らしに?水曜にサーキット行きますです!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月02日 18:32 [RES]

>>1 ポチ さん
いつも適当に手を抜いて仕事してるんですけどね~
最近はちょいと立て込むとガクッと来ます、、、>歳みたい(^^;
>癒し夫婦
是非是非、お待ちしております~^^
食べ物は無しで十分です♪
ポチ号&ポチ夫婦を肴に・・・w(笑)

>>2 豆腐屋 さん
>禁煙
何かそんな気がしておりますです(爆)
ニコチンパワー恐るべし!(笑)

>>3 たいち さん
ご心配お掛けしてスンマセンです~
でも、実はものすごくは忙しくないので全然大丈夫ッス(笑)
たいちさんも環境変化にお悩み中ですか。
相談できる相手がいないのは一番辛いですねぇ>同感
でも考えすぎは良くないですよ。
ん~どっかでパーッと息抜きしたいっすね~♪
今度、日頃の愚痴でも言い合いますか(笑)

>>4 PMC.S さん
リフレッシュしたいッス!
でもブーコン直してタイヤ買って、、、
夏が終わるまでにセットアップしておかないと。
そんなこんなを考えるだけで元気になりそう♪>単純w

>>5 ジュン市 さん
ジュン市さんも何かと大変そうですよね。
海外旅行中にまで仕事が頭に浮かぶ、、、>ヤバイっす!!
でもお気持ち良く分かります!>海外行ったこと無いですが(^^;
>優秀な部下が欲しい・・・
ですよねぇ~~
優秀すぎて上司になって貰っても良かったり!?(苦笑)

>>6 なんでも屋 さん
気分転換作業オフ決行しちゃいますかぁ~~~^^
でもオイラやること無いじょ???

>>7 花屋 さん
暇なのも疲れますよねぇ~てか暇の方がキツイっす(^^;
水曜サーキットですか!
オイラの分も楽しんできてください~~♪


9: 投稿者 なんでも屋 : 2007年07月03日 09:44 [RES]

大丈夫っす、マイカーはやること満載ですから。
おいらがマフラーと燃料系をやっつけてる間にブレーキをお願いします(爆)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月03日 18:49 [RES]

>>9 なんでも屋 さん
ふが~~~~
了解しやしたっ!(笑)


11: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年07月04日 08:22 [RES]

私も7月は稼ぎ時で、同時刻に御茶ノ水と大手町に出没
するという分身の術を使わなければならないほど超多忙
ですが、基本的に土日は安泰なので、お会いした時は
いつも携帯を手放せない春道さんには敬服いたします。

春道さんの「暑いから」の言葉に迷っていましたが、
結局、気晴らしと思って7/7筑波走行会申し込んじゃい
ました。(笑)


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月04日 18:30 [RES]

>>11 天地無用@千葉 さん
天地さんもお忙しそうですね!>分身の術!?(笑)
7日は走行会ですかぁ~ 羨ましか^^
日頃の温泉パワーを炸裂して来ちゃってください~~(笑)
結果報告楽しみにしています(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved