HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スーパーマンの正体w | Main | 2007 R's ミーティング ≫

2007年07月09日
 ◆ おっとっと
カテゴリー:その他

何気なく某走行会主催者のHPを眺めていた。

すると、おいらのHPがハンドルじゃなく実名にて紹介されててあービックリ!

別に悪い事してるわけじゃないのでアレなのだが、わざわざ本名晒すのも何かヤバそう?w

と言う事で、早速修正していただきました~ ほっ

他にも本名っぽい人出てたけど問題でないのかな???アセアセ

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月09日 21:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/175

 コメント

1: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年07月12日 20:46 [RES]

こ、これはちょっと気まずいですね~(( ;゚д゚))アワワ

早期発見で良かったですね!
HPを持つと、時々パトロールが必要ですね(笑)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月12日 21:13 [RES]

>>1 PMC.S さん
いやいや焦りましたぁ、、
いつ頃から世界中に発信されていたのか!?(大げさw
さすがに本名はやばいッスw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved