HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ GTウイング補修(その2) | Main | スーパーGT富士観戦 ≫

2007年05月02日
 ◆ GTウイング補修(その3)
カテゴリー:GTウイング補修

エポキシ樹脂が固まった。



しかし、カーボンクロスの段差がしどい、、



段差を目立たなくするには、樹脂を何層も厚塗りするしかない、、、
ま、裏面なのでそんなに気にしてないんすがww


今日はポリエステル樹脂の塗り付けから。
ノンパラのクリアータイプ。



塗っては待ち、塗っては待ちで、重ね塗りする。



三層目で段差が目立たなくなってきた。
ノンパラはいつまで経っても表面ベタベタ。
なので、最後にエポキシを塗って樹脂の塗り付を終了とした。



樹脂の垂れた段差が気になるがペーパー掛けでなんとかなるか。
ま、裏側だし(笑)


残すはペーパー掛けのみ。
先が見えたかな?ww

投稿者 春道@管理人 : 2007年05月02日 23:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/137

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年05月03日 23:24 [RES]

今日はお出かけですかね~
もうすぐ完成ですな(^^)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月05日 10:38 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
行ってきました~ >渋滞に(爆)
帰りの渋滞は凄まじかった、、、(疲


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved