HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年05月02日 | Main | 2007年05月06日 »

2007年05月05日
 ◆ スーパーGT富士観戦
カテゴリー:車全般

GW真っ只中の5月3、4日。
渋滞覚悟で富士のGT観戦に行ってきた。

行きから大渋滞。事故も重なり、、、

トイレ休憩の大黒Pまで辿り着くのに3時間。
いつもは1時間半なのに、、、

到着すると、なんでも屋さんとと~るさんが談笑中!?
なにやら早朝MTGがあったらしいw

と~るさんとはお初でしたがとても感じの良い方でした~
おクルマもスパルタン!実戦的ないじり方をされててとても参考になりました^^
マスター・シリンダー・ストッパーは参考にさせて頂きますw


大黒で用を足したあと、渋滞覚悟で御殿場に向かうが意外にもス~イスイ。
足柄SAまで50分くらいで到着^^
そこで昼飯を食べて、いざ富士スピードウェイへ!


到着!



最初のミッション。陣取り完了~w
やっぱ富士山は雄大だなぁ~


期待の日産勢が振るわない中、予選が終了。
やっぱ、NSXが速え~~! 次いでSC430が続く。。。

早めの夕食にする。
最近ハマリまくりの「味仙」 とおにぎりw



車中で夜を明かし、いよいよ決戦の日!
Zよ直線番長の意地を見せてくれ~

スタート直後の一コーナー進入!



レース中盤までTAKATA童夢NSXの独走状態。
二位はMOTUL AUTECH Z 22号車。
このまま終わるのか~と思ったら、エプソンNSXの大破炎上で赤旗中断。
これでTAKATAのアドバンテージが消滅。


リスタート前の整列。



細かい詳細はこちらを見ていただくとして、
最終的にZのワン・ツーでチェッカー!

多少、タナボタ感もあるがそれもレースか、、、(^^;

確かにストレートは速かった!SC430を余裕でかわしてたw
今年からZは全車NAエンジンになったようだけど、排気音も少し良くなってたかな♪

いやー久しぶりのレーシングスピードを目の当たりにしてスカッとしました!

次は茂木かなww



して、帰りは大大大渋滞、、、、


6時間以上かかりやした、、、(^^;

投稿時間 : 10:46 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved