HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年05月20日 | Main | 2007年05月22日 »

2007年05月21日
 ◆ WISHで良かった!
カテゴリー:その他

今日、打合せで現場に向かう途中の出来事。

国道をトラックの後ろについて走っていた。
トラックがゆっくり走行なので車間は短めだった。

すると突然、道の真ん中にセメント袋のような物体が出現!!

トラックは悠々とまたいで行ったがその物体の高さは10~15cmほどか!?

瞬時に右に避けようとしたが対向車有りで一瞬で却下!
思い切って跨ぐことに決心!
この間1秒ちょい?(^^;

結果は、無事に通過できましたぁ~~~(。ヘ°)フー

Rだったらリップ粉々、マフラーヒットでタコ足割れ割れクラックコースか!?(大汗

いやぁ~~通過中は生きた心地がしなかったですわ~

そういや、大昔にFXで首都高走行中にバタ角を避けきらずFバンパー破壊した経験有り、、、

車間は広めにとりましょう、、、(^^;


PS.帰りには袋が割けて中身が飛び散ってました、、、
何方か存じませんがご愁傷様です(^^;

投稿時間 : 18:14 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved