HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 夏タイヤに交換(WISH) | Main | オヤジ臭対策 ≫

2007年04月20日
 ◆ コンパウンド掛け
カテゴリー:GT-R

先の走行会で負ったキズキズ部分にコンパウンドを掛けてみた。


流れ星が悩ましい、、、(涙



液体コンパウンドで磨く。ひたすら磨く。。。



気持ちマシになった程度か、、、(残念



あとはカラーWAXでも塗って諦めるべ(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月20日 22:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/127

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年04月20日 22:17 [RES]

コンパウンドでもダメでしたか。。。
カラーWaxなら目立たなくなりそうですね。
つかポリッシャーまでお持ちなんですね。
うらやますぃ~


2: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年04月20日 22:21 [RES]

あまり効果が無かったみたいで・・・

自分もポリッシャー買おうっと♪
〆(._.)メモメモ


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月20日 22:47 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
ポリッシャーに見せかけてただの電ドリだったりします(笑)
これでキズの修理は完了でーす^^
次は羽の修理が待ってやすんでww

>>2 PMC.S さん
実は遠目で見るとそんなでも無いんですよ~
もう見なかった事に決定~(^^)v
>ポリッシャーもどきw
実は、安物電ドリ&インバータ&スポンジバフなのですが、
意外に使えて重宝してます^^


4: 投稿者 なんでも屋 : 2007年04月21日 07:53 [RES]

おいらウィンカーレンズにバフがけしたらレンズが溶けちゃいました。それ以来バフ恐怖症。
なんかコツがあるのかなぁ?電動サンダー12000rpmが敗因なのか?


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月21日 08:03 [RES]

>>4 なんでも屋 さん
さすがに12000レッド振り切りは強烈かと、、(苦笑
スポンジの場合、相手が溶ける前にスポンジが千切れてくれますw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved