HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ふんがぁ~~~ | Main | ネタ2 R危機一髪! ≫

2006年12月10日
 ◆ ネタ1 ウィッシュ♪
カテゴリー:WISH

宣言通り ホームセンターに向かった(笑)

いつもなら車で5分ほどの所なのだが、ありえないところから渋滞してやがる。。。


この時点で引き返そうかとも思ったが、ネタ獲得のために向かう事に決定w

店内はメチャ混み!みんな何買いに来てんだか・・・(オイラもか)


人混みで気が滅入り、買ったのはこれだけ。

仕事用の靴下3足 と ガラコ w


そそくさと秘密基地に戻り、ガラコを塗り塗り♪


このウィッシュ。実は昨日車検から上がったばかり。
タイヤのエア圧を調整したのかかなり突き上げが激しいのが気になる。

早速エアチェック。

?2.7キロも入ってるぞな。堅いはず。
正確には2.65bar(1bar=1.02kgf/cm2)


で、2.4キロに減圧→試乗→OK♪


明日もロングドライブの予定。 これからもヨロシクねん>ウィッシュ君

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月10日 18:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/26

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2006年12月10日 18:51 [RES]

うちは家のガラスの窓にガラコ使いました('-^*)
なんとなく…
今日はどこも混んでるんですねぇ~
ウィッシュ快適そうですね(·ω·)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月10日 20:07 [RES]

家の窓にも使えるんですね。
結露防止とかになるといいんですが^^
マジで人混み苦手です~~~(^^;

>ウィッシュ
広くて燃費も良くて人気あるのも判るきがします。
3年で7万キロ走破。
ホントはアイシスに乗り換えたかったんですが下取りが低くて断念しました(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved