HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ビバ♪ アイス♪ | Main | 間一髪!! ≫

2006年12月05日
 ◆ また買ってるし・・・
カテゴリー:GT-R

Pochiさんのブログで新しいGT-Rマガジンが出てるのを知り、早速本屋に寄って来た。

そこで、お目当てのGT-Rマガジンの陰に「32GT-R オーナーズバイブル」なるものが。

「これ見たこと無いなぁ~ けど、中身はまた同じようなことしか書いてないんだろな・・・」

なんて思いながらもGT-Rマガジンと一緒に買っちゃいました。。。。
だって、右下に「マニア必携」ってかいてあるし(^^;



編集者は思ってる事でしょう。

「32オーナーはアホ。内容なんかどうでも出せば必ず買ってくれる」

確かに ・・・・・・・・・。

二冊で 4,025円。 高っけーーー!



***********
昼:カップ麺w

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月05日 21:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/19

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月05日 21:05 [RES]

ここにもアホが一人居ます(爆)
32GT-R オーナーズバイブル買っちゃいました。
内容は、まぁ2500円の価値は・・・って話しですが
部品番号が載ってるページだけで、買った甲斐があったかな?
ッテカンジですかね。


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月05日 21:26 [RES]

買っちゃいましたか、、>ジュン市さんも
部番乗ってるんですね。ソレは良いかも♪
オイラ中身も見ないで買っちゃいました(苦笑)

明日も朝早いので今日はめくらないで寝ることにします~
見だすと止まらなくなりそうなんで(汗)


3: 投稿者 ポチ : 2006年12月05日 22:27 [RES]

仕掛け人になってしまったようで…
自分は買わなかったのでblogには書かなかったのですがw
さすが春道さん、抜かりないw


4: 投稿者 なるかわ : 2006年12月05日 22:52 [RES]

同じくまんまと買っちゃいました(>_


5: 投稿者 Goo : 2006年12月05日 23:14 [RES]

あっ、どうもアホです(^^;
まったく同じ物を買いました。
今回のGマガは200円高いんですよね。
袋とじが付いてるから?(カレンダーともいう)

内容はどれも同じなのに、つい買っちゃいますね。
出せば売れると思ってるのか出版社!出せば買うぞ!


6: 投稿者 な⇔お : 2006年12月06日 00:06 [RES]

こんばんわ、京都のアホです。
義務的に買ってますが、ほとんど読んでません(爆)


7: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2006年12月06日 08:52 [RES]

昨日本屋で立ち読みで済ませました。(笑)
15分で終わりました。(爆)


8: 投稿者 花屋 : 2006年12月06日 12:56 [RES]

Gマガ、まだ買ってません
000号から買ってるから、惰性で買ってるって感じです
広告が少なかった頃の記事は、新鮮で熱意も感じられましたが・・


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月06日 17:36 [RES]

やっぱみなさん買ってましたか!
これだけいらっしゃるんじゃ、アホ呼ばわりなんてしてたら誰かに殺されそうだ(汗)
マニアに訂正いたします(爆)

>ポチさん
ポチさんのお陰で2500円がぁ~~~(笑)

>なるかわさん
なるかわさんだけにはあらゆる面で完全制覇していただかないと(爆)

>Gooさん
出版社とのガマン比べ?ですねw ファイト~~~(笑)

>な⇔おさん
右に同じ(笑)オイラも読んでないのが殆どだったり(汗)

>なんでも屋さん
さすが~やっぱ別格っすね(笑)

>花屋さん
最近はホント惰性ですよね。。。
Gマガもよく続いてますよねぇ~
もろネタ不足っぽいのに・・・
いつかオプションみたく広告だらけになっちゃうんですかね・・


でオイラも買ったはいいがいつ読むのだろうか・・・


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved