HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 毎年恒例 | Main | 2007年スタートですよ♪ ≫

2006年12月31日
 ◆ 2006年これにて打ち止め!
カテゴリー:GT-R

テレビでは紅白も大詰め。 仲居君が本気で音程を外している(笑)

今年もあと30分だ。

5月に自分のサイトを立ち上げ、それに続くように32保存会が発足。

保存会に加入させていただいたおかげで色々なR乗りと知り合えた一年だった。

今年は結局Rが復活せず、名ばかりの32保存会会員で終わってしまったのが残念だった。

来年は是非皆さんと一緒に保存会を盛り上げていきたい。


ということで、今年は大変お世話になりました!

2007年も皆さん一緒にいい年にしましょう~~(^^)v



****************
今年最後の昼:メロンパン一個(哀

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月31日 23:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/51

 コメント

1: 投稿者 な⇔お : 2007年01月01日 03:57 [RES]

あけましておめでとうございます。

日テレ「ガキの~」を見てて、CM中にたまたま見た紅白のDJオズマ・・・あれって本当に乳ですよね???

今年も、車にエロに・・・宜しくお願い致します(汗)


2: 投稿者 な⇔お : 2007年01月01日 03:59 [RES]

31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに100件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。

だ、そうです・・・お騒がせしました^^;


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月01日 10:36 [RES]

>>1 な⇔お さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>DJオズマ
見てましたよ^^
正直一瞬「お!?嬉しいハプニング?」って思いましたw
NHKであそこまでやったことに拍手を送りたいですね(笑)


4: 投稿者 な⇔お : 2007年01月01日 18:20 [RES]

でも、結構問題になってるみたいですね・・・


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月01日 20:29 [RES]

>>4 な⇔お さん
ですね~
あのくらいで大騒ぎしなくてもって感じですが、、、
しかし、あのパフォーマンスをNHK側は知ってたんですかねぇ??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved