HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 久慈産 蕎麦「京七」 ヒットです! | Main | フルーツライン ≫

2006年11月27日
 ◆ 筑波山 のち 悪夢
カテゴリー:グルメ カテゴリー:仕事

打合せのため、茨城県筑西市(旧明野町)に行ってきた。

筑波山麓の西側に位置し、会社から車で2時間ちょっとのところである。

今日は雨降りで雲が掛かり、筑波山頂を眺めることは出来なかった。(残念)


ちなみに、普段の会社付近からの眺めはこんな感じ。
2時間の距離を感じる小ささ(笑)


で、昼飯の話。
打合せが押してしまい、飯にありつけたのが午後1時半ごろ。(遅くもないか(^^;)

筑波山参道入り口のうなぎ屋に入ろうかと思ったが、待ちそうな気がしたので
ありきたりなラーメン屋に変更。
外回りの多いおいらは年間ラーメン率高しなのです。

早速、メニューをパラパラ。
どれも美味そうだ♪
で、昨日に続き、セット物に決定。

「辛ネギ味噌ラーメン+餃子5ケ&ライス」

出てきた量を見てびっくり。※写真なし
「これは食えんかも!?」
と思いながらも、たいらげちまったのが運の尽き。

案の定、帰りの車中で気持ち悪くなり・・・ものすごく気持ち悪くなり・・・
吐く一歩手前での攻防。。
精神を落ち着かせることに集中し続けること2時間。
なんとか帰社完了。

今もまだ気持ち悪いっす・・・


目で食えそうでも、セーブすることを覚えなきゃアカンお年頃です(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2006年11月27日 20:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/10

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2006年11月27日 23:17 [RES]

いやいや、まだまだ若いはずっす!!
年末でちょこっとおなかが疲れてるんですよ><

自分は朝のコーヒーで気持ち悪くなりました…;;
昼は無事(?)いつもの掛蕎麦食いました。
うまい蕎麦が食いたい…(話題が違う!?爆)


2: 投稿者 な⇔お : 2006年11月27日 23:31 [RES]

三十を超えたあたりから、胃酸過多になりました・・・


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年11月28日 17:43 [RES]

>ポチさん
トシには勝てず・・・やっと復活しました(^^;
おいらも蕎麦食べましたよ~ 山田うどんですがw
蕎麦は消化が良いから弱った胃腸には打って付け。
ついでにかき揚げ丼も食っちゃいましたが(笑)

>な⇔おさん
三十越えてから・・・・
って越えたのつい最近っすよね?まだまだ元気っしょー!
35越えたらいきなり来ます・・・あらゆる面で(^^;
年は取りたくねぇーーーー


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved