HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月27日 | Main | 2006年11月29日 »

2006年11月28日
 ◆ フルーツライン
カテゴリー:仕事

今日も打合せのため一日外回り。

午前中は笠間市。午後からは谷田部に廻ってきた。

今日は、なんでも屋さんが筑波サーキットを爆走するらしく、巷で噂の切れた走りを
一目見るため何とかスケジュール調整してみたものの結局夢敵わず・・・


悔しいのでフルーツラインの道祖神峠をウィッシュで爆走!?してきました(笑)


爆走中!(嘘)


紅葉が綺麗だった♪


しかし相変わらずセンターポールだらけで走れたものじゃないですね。
地元の走りや君達はどの辺走ってるのかな。

ん~やっぱ走りはサーキットっすかね!(^^)v


以下、自分メモ用(^^;
今日の昼飯は山田うどんの「かき揚げ丼のあったか蕎麦セット」
花屋さんの影響でイカを食べたかったけどエビで我慢した・・・(残念)

投稿時間 : 18:41 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved