HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月21日 | Main | 2006年11月23日 »

2006年11月22日
 ◆ ツイてるの?ノってるの?
カテゴリー:その他

さっき帰宅の途中でコンビニ”ホットスパー”に立ち寄った。
煙草を買うためだ。
目当ては「マイルドセブン・ワン・BOX・ロング」1カートン。

他に買う物もなく3000円を渡し会計を済ませようとしたら、
何やらクジを引いてくれと。

言われた通り、安っぽい箱におもむろに手を突っ込み、何気なく一枚引いてみた。

何か書いてあるが よくわからないのでそのまま店員のおばちゃんに手渡す。

すると、おばちゃん。
「お客さん!良いのが当たりましたよ!!!」

おお!何が当たったの!? 期待でドキドキ♪

「ジャーキーです!480円のですよ!!」

・・・・・・。

店にとって480円は「良い物」の部類にはいるのか。。。

店には申し訳ないが、何かチンケな運を使っちまった気分です。
自分酒呑めないし。。。


おばちゃん、、、その場で素直に喜んだ顔見せられなくてゴメンなさいね(^^;
_

投稿時間 : 21:50 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved