HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月29日 | Main | 2006年12月01日 »

2006年11月30日
 ◆ ひょう! ヒョウ!? 雹?
カテゴリー:その他 カテゴリー:仕事

今日は、突然ものすごい雹(漢字合ってる?)に襲われた!

毎度のごとく?天気予報が見事に外れ、朝から雨降りだった。
打合せを降りしきる雨の中無事に済ませ、帰りの道中いつの間にか空が真っ暗なのに気づく。

と突然、直径6~7mm程のひょうがバケツをひっくり返したように降ってきた!


ひぇ~~ バチバチと車体に当たる音が半端じゃねーー!!
ワイパー高速でも前が見づらいほどの大量の氷の粒!

これほど大量のひょうは初めてのこと。


徐行しつつ車を進ませていると、今年お世話になりっぱなしの危険物に遭遇。
縁起悪~~~




でも、追われるのは苦手だけど後ろにつくのは無問題。ぴったりマークw




それにしても、移動しながらだけど15分くらいは降り続いてたかな。
こんなに長い間降るのも初めて。。雷も落ちまくりで恐怖ですた・・・

取りあえず車が凹むほどじゃなくて良かったぁ・・(^^;


関係ないけど明日から師走かぁ~ 1年が早い・・・


***********************
今日の昼飯
「おにぎり2ケ (梅干しとのりたま)」
1ケ食う度 くちびるを噛んでしまい途中で食欲失せた。。
好物の鳥の唐揚げを食えず・・・

投稿時間 : 21:24 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved