HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月24日 | Main | 2006年11月26日 »

2006年11月25日
 ◆ ホームページ更新しました
カテゴリー:GT-R

しばらく作成中となっていた、[メンテ/DIY]ページを公開いたしました。

書き留めてたものの中から大雑把に掲載してみましたが、
実際は、足回り関係(主に車高調)の調整を頻繁にやってます。

特に全長式の車高調にしてからケースを伸ばしたり皿を上げ下げしたりと
いろいろ調整してましたが、もう最近はワケワカメ状態。。
アライメントも一時は車高をさわった度にやってましたが、ちょっと変えただけでは全く無問題。
最近はほったらかし状態っす。

にしても、改めて振り返ると、毎年ほとーーーーーんど乗ってないのに唖然・・・

記録を取り始めた2000年6月から17000キロちょい。
特に2002年以降、丸4年で5000以下。
今年なんぞ まだ200キロ未満・・・

前回ガソリン入れたのいつだったけな(^^;

投稿時間 : 16:54 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved