HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月26日 | Main | 2006年11月28日 »

2006年11月27日
 ◆ 筑波山 のち 悪夢
カテゴリー:グルメ カテゴリー:仕事

打合せのため、茨城県筑西市(旧明野町)に行ってきた。

筑波山麓の西側に位置し、会社から車で2時間ちょっとのところである。

今日は雨降りで雲が掛かり、筑波山頂を眺めることは出来なかった。(残念)


ちなみに、普段の会社付近からの眺めはこんな感じ。
2時間の距離を感じる小ささ(笑)


で、昼飯の話。
打合せが押してしまい、飯にありつけたのが午後1時半ごろ。(遅くもないか(^^;)

筑波山参道入り口のうなぎ屋に入ろうかと思ったが、待ちそうな気がしたので
ありきたりなラーメン屋に変更。
外回りの多いおいらは年間ラーメン率高しなのです。

早速、メニューをパラパラ。
どれも美味そうだ♪
で、昨日に続き、セット物に決定。

「辛ネギ味噌ラーメン+餃子5ケ&ライス」

出てきた量を見てびっくり。※写真なし
「これは食えんかも!?」
と思いながらも、たいらげちまったのが運の尽き。

案の定、帰りの車中で気持ち悪くなり・・・ものすごく気持ち悪くなり・・・
吐く一歩手前での攻防。。
精神を落ち着かせることに集中し続けること2時間。
なんとか帰社完了。

今もまだ気持ち悪いっす・・・


目で食えそうでも、セーブすることを覚えなきゃアカンお年頃です(^^;

投稿時間 : 20:53 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved