HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月18日 | Main | 2006年11月21日 »

2006年11月20日
 ◆ 免停かぁぁぁぁ!?
カテゴリー:その他

いきなりこんなハガキが届いた。

差出人は、
「自動車安全運転センター 千葉県事務所長」?

・・・・ドッキッ~~ン!!先日のスピードで捕まった件だ!

もしかして免停の通知!?
累積点数間違ってた!?

ドキドキしながら最後まで読む。

「もう後がないから注意しなさいよ」?・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・んだよ!!!
わかってるっちゅうの!!ビックリさせないでよ~(^^;

一年間はマジで注意しよう(^^;

にしても、
「なお、この違反の日から運転免許を受けている期間(省略)が
通算して1年となり、その期間の初日から末日までの間を
無事故無違反で経過しますと、今までの点数は計算されない・・・」

この初日から末日ってどういう意味だろ?
捕まったのが11月5日だから、来年11月末まで違反しちゃダメってこと!?

投稿時間 : 13:54 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved