HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年11月22日 | Main | 2006年11月24日 »

2006年11月23日
 ◆ 年末ジャンボ当てたる!
カテゴリー:その他 カテゴリー:仕事

今日は、県内の石岡市まで仕事の打合せに行ってきた。

といっても、片道40Kmほどなので午後一には帰社完了~~

で、帰りの道中、急に用を足したくなりコンビニに立ち寄った。
やっぱり「ホット・スパー」。(^^;
なぜか茨城には異常に多いのだ(^^;

店に入るなりトイレを借りることを告げ早速用を足す。

別に何か買う物もなかったのだが、そのまま何も買わないのも気が引けたので
ガムと缶コーヒーと雑誌を購入。

するとやっぱりクジの箱が登場。
昨日は気付かなかったのだが、どうも700円以上買い物をすると一回クジが引けるらしい。

早速一枚を引く。

今回は、クジ紙を自分で確認してみると、「爽健美茶」って文字が。

ラッキー♪また当たっちゃった(^^)v
やっぱ最近ツイてるみたいw
この調子で明日は本命の年末ジャンボを買いに行くぞ!!

投稿時間 : 17:10 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved