HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 筑波山 のち 悪夢 | Main | FSW走行会のお知らせ ≫

2006年11月28日
 ◆ フルーツライン
カテゴリー:仕事

今日も打合せのため一日外回り。

午前中は笠間市。午後からは谷田部に廻ってきた。

今日は、なんでも屋さんが筑波サーキットを爆走するらしく、巷で噂の切れた走りを
一目見るため何とかスケジュール調整してみたものの結局夢敵わず・・・


悔しいのでフルーツラインの道祖神峠をウィッシュで爆走!?してきました(笑)


爆走中!(嘘)


紅葉が綺麗だった♪


しかし相変わらずセンターポールだらけで走れたものじゃないですね。
地元の走りや君達はどの辺走ってるのかな。

ん~やっぱ走りはサーキットっすかね!(^^)v


以下、自分メモ用(^^;
今日の昼飯は山田うどんの「かき揚げ丼のあったか蕎麦セット」
花屋さんの影響でイカを食べたかったけどエビで我慢した・・・(残念)

投稿者 春道@管理人 : 2006年11月28日 18:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/11

 コメント

1: 投稿者 な⇔お : 2006年11月28日 22:57 [RES]

助手席から撮影?


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年11月29日 05:34 [RES]

バレタカ(^^;


3: 投稿者 花屋 : 2006年11月29日 15:55 [RES]

やべっ・・かき揚食べたくなったっす(笑)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年11月29日 21:25 [RES]

ホントにもう・・(笑)>花屋さん♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved