HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

Main | 免停かぁぁぁぁ!? ≫

2006年11月18日
 ◆ ブログ開設
カテゴリー:GT-R

何となく始めてみました。
サブタイトルにあるように気まぐれブログです(^^;
いつまで続くか、ご期待しないでお付き合い下さいませw


投稿者 春道@管理人 : 2006年11月18日 15:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 : 2006年11月18日 17:39 [RES]

ブログ開設オメデトウ御座います!
僕もすぐ辞めるかな~・・・なんて考えていたら
もうすぐ一年です。
長く続けるコツはテキトーが一番かと・・・(爆)
正直何度か辞めようかと思いましたが良い意味で
テキトーにやってます(笑)

今後とも宜しくです♪


2: 投稿者 Pochi : 2006年11月18日 19:27 [RES]

祝開設ですね^^
適当に適当にやりましょう。
ネタを探そうとすると嫌になりますから。
しかし、harumichiさんのRは格好良いっすねぇ~


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年11月18日 23:50 [RES]

>ジュン市さん
書き込み第一号ありがとうございます~
記念に何がよろしいでしょか?(笑)
テキトーが一番ですか。
何を隠そうテキトーは大の得意。長く続けられそうです(爆)
こちらでも今後とも宜しくお願いします!

>pochiさん
風邪の具合はどうですか~?
ブログの諸先輩からのアドバイス。有り難く頂戴致しますm(__)m
適当にやっていきます!テキトー大臣w
では今後ともヨロシクです♪


4: 投稿者 わっきー HOME : 2006年11月22日 08:26 [RES]

開設おめでとうございます。
皆さん言うように日常あった事を、気ままに記せばOKっすね。
でも、ネタの為に動く癖がついて、おちおち休日の昼寝もできんようになりました(笑)。

健康的でイイですよ~(^^;


P.S.遅ればせながら、リンクの変更もしました。
遅くなり、申し訳ありません m(_ _)m


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年11月22日 18:49 [RES]

>わっきーさん
カキコありがとうございます~
でも昼寝が出来なくなるのはオイラにとって一大事だな。(笑)

P.S.リンク修正恐縮です♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved