HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プラグチェックとコイル交換 | Main | サーバー移転 <XREA+(PLUS)⇒CORESERVER> ≫

2011年01月17日
 ◆ SEYAMAXさん
カテゴリー:GT-R

先日のブログでもチラッと紹介したお友達の SEYA→MAXさんですが、

先日発売されたハイパーレブ№155 R32GT-R 版 でバッチリ紹介されてます♪

二駆仕様に艶消しブラックの2m近い迫力ワイドボディが決まりまくり!

車両はほとんどご自分で製作され、乗っても二駆で筑波0秒フラットと分切り間近!!

32乗りならずとも興味が沸かないわけがないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホームページもありますので 是非ご覧になってみてください(^-^ )

http://seyamax.net/




Tショー、種さんも出てました(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2011年01月17日 21:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/776

 コメント

1: 投稿者 seyamax HOME : 2011年01月17日 23:52 [RES]

紹介してもらって光栄です。
自分の邪道GTRがハイパーレブに出るとは
考えられないですが、うれしいです♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月18日 09:00 [RES]

>>1 seyamax さん
紹介せずに居られませんね♪
すごいですよねーー
特集本に載っちゃうなんて夢の夢です^^

邪道もなにも、誰にも似ていない唯一無二なマシンメイクにウットリです(^-^ )

今度アライメントお願いしますね^^


3: 投稿者 omame : 2011年01月21日 03:40 [RES]

もうこの手の本は卒業しましたw


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月21日 09:03 [RES]

>>3 omame さん
最後の記念に買いましたw


5: 投稿者 つよぽん?? : 2011年02月07日 10:47 [RES]

自分もコレクションとして買ってきました♪


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月07日 11:23 [RES]

>>5 つよぽん?? さん
32乗りにとっては永久保存版ですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved