HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年01月21日 | Main | 2011年01月29日 »

2011年01月27日
 ◆ 出張パンク修理
カテゴリー:GT-R

先日工場内のRにふと違和感を感じくるっと一回りしたら、、、

左フロントの050さんがぺっちゃんこ~~~

速攻リフトアップしてタイヤを外してチェックチェック。
刺さってる異物は見あたらず、エアーを入れて石けん水をシュシュっと。
噴火口発見。


1/13のLNF以来全く動かしていない。
往復はローダーだし、いつやったんだろう。
走行中になんか踏んづけたかな??

次の走行は2/6のエボミ
手持ちタイヤはこの1セットのみ。

アタックタイヤのパンク修理は何となく気が引けて、、、
一本だけ新品買ったるか!とも考えたけどやっぱもったいないよね☆
てなことで修理することに決定~
(各方面に相談しアドバイス頂きました。感謝ですm(__)m)

ついでに裏組みもしたいのでまた出張のプロフィットさんにお願いしちゃいました。

サクサクッと修理~組み替えも完了





まだまだ頼むよ♪ 050ちゃん!


投稿時間 : 17:12 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved