HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年01月14日 | Main | 2011年01月17日 »

2011年01月16日
 ◆ プラグチェックとコイル交換
カテゴリー:GT-R

先日の走行で気になった点があった。

上まで回したときの違和感。
失火とまではいかないようなガサツキと言うか微妙な感触。
それが気になり途中でアタックを止めたンスよね。

と言う事で、今日は自分で出来る範囲の確認を行った。

まずはエンジンオイル
量・色ともに問題無し

ブローバイ
問題なし

プラグチェック
3番、4番が多少くすぶってるけど問題は無さそう

コイルの目視
外見上問題はなさそうだけど一度純正に戻してみる事に。


サクッと交換


エンジンを掛けて軽くレーシング。
至って普通。
あとはもう一度サーキットでテストかな。

とりあえず本日はこの辺で終了


PS、
しっかし サイトが重すぎでどうにもならんですな。。。
コメント時エラー等でご迷惑おかけしてるかと思いますが、そのうち復旧するはずなので今しばらくお待ちくださいますようお願いします。

投稿時間 : 22:22 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved