HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年01月09日 | Main | 2011年01月16日 »

2011年01月14日
 ◆ 公式記録 58秒859 車載
カテゴリー:走行会

全開でコントロールラインを通過。
『58』という数字が見えた瞬間・・・。
『やった』という達成感よりも、『無事終わった』という安堵感のが先だった。



携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=rxQbEKSZfqI
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32


内装付き、エアコン外しのみの大幅な軽量化無し。
熱を入れるようなボディ補強無し。
SPLなパーツ無しのナンバー付きのストリートカーです。

正直現仕様のままもう少しは望めると思います。
だけど、クルマが乗り手のキャパを大幅に超えているんでここら辺が筑波アタックの潮時な感じがします。


公式記録:58.859

走行回数 25回

正直、筑波は燃え尽きました。


筑波サーキットよありがとう!!












といって引退するわけではございませんので筑波でお会いしたらヨロシクです(笑)


投稿時間 : 22:22 個別ページ表示 | コメント (24) | トラックバック (1)

 ◆ RED ZONE走行会 オススメです!!
カテゴリー:走行会

行ってきました。筑波サーキット!(四日ぶりw)

チームたまなんとして参加したのは、LNFさん主催のイベント。

LNFアタック 1st.STAGE in TC2000
RED ZONE NEW Drivers Battle Meeting

去年も参加させて貰いましたが今回もメチャクチャ走りやすい走行会でした!
LNFスタッフさんもご自身で分切りされている方ばかり!
タイムアタックを知り尽くした方々の企画運営だけに大変マナーが良い安心オススメな走行会です!
今後エボミと同様のメジャーイベントになる予感がします♪


さてさて当日を振り返ります。
真っ青な青空に心躍ります♪


準備完了!


一枠目
キターーーーーーー!


タイヤは前回(1/9)降ろした二回目のA050(M)
冷間1.6スタート
2周のウォーミングアップで各オイルとブレーキ、タイヤに熱を入れ、一発目のアタック開始。
59.240~~

お、イケルかも♪

一度ピットでエアの確認。⇒ 2.0K
全開 OK~~

次のアタックで出ました!
58.859~~~

先の種馬さんに続いて58倶楽部乳会しちゃいました(≧∇≦)

最終で失敗したのでもう少し行けそうな感じでしたが連続アタックは止めにして二枠目にかけることに。

二枠目

58.905 でベスト更新ならず。
そんなに甘くはないですね。
上手く一周まとめるのは大変です。。

気温と路面温度も上がってきて、車両にも少し気になる感じがあったので、三枠目は止めることにしました。

四本しかアタックしなかったけど、今の自分の限界点がはっきり判った走行でした。

当日ベスト:58秒859
・sec1:24.131
・sec2:23.657
・sec3:11.071
・speed:210.691km/h

過去仮想ベスト:58秒314
・sec1:23.806
・sec2:23.657
・sec3:10.851
・speed:218.801km/h

覚え書き
・晴れ、気温約0℃、 路面温度 不明 (AM8:00現在)
・ブースト:設定1.35K⇒メーター1.6K。 スクランブル+0.1K⇒メーター1.8K
・全開時A/F 11.3~11.9。 排気温度:max930度
・ショック:Fr:9段/20段、Rr:11段/20段
・タイヤ:10年製A050(M) 二回目、 冷間1.6kスタート、温間2.0kでアタック⇒2.1K
・ブレーキ、Fr:ME20、Rr:PFC83、PFCφ362+V36φ350、効き・タッチ共抜群
・アテコン:kansai製 ダイヤル全開
・アライメント:キャンバー:Fr 4度、Rr 3度、トゥ:Fr アウト1mm、Rrイン2mm







それと当日はプロストックレーシングの社長さんには大変親切にして頂き本当にありがとうございました。
たくさんのノウハウを賜りましてこの場を借りて御礼申し上げます!


それでは恒例の写真集です♪

プロストックレーシングさんのデモカー!
谷口選手ドライブでテストされていました。


リバースさんのデモカー!
ラジアルの走りじゃないッス(;゜Д゜)))ガクブル

チームたまなん隊長!
復活おめでとう~~~♪
素晴らしいマシンに仕上がりましたね(^-^ )

続いてタイショー号!
『参りましたよ~』と言いつつ(笑)、トータル40ラップ以上? 分切りも10ラップ以上?
その熱意には太刀打ちできませんw


大幅ベスト更新の怪鳥号!
1ヘア進入のキレた走りに痺れました!

taku_bnr32号!
ラジアルで走り込んでるところは漢を感じます♪
そろそろSデビューでしょうか^^


tatsubay号!
まさにRをねじ伏せながらの走りは強烈でした!


ま~ちん号!
ついにフラット挿入!おめでとうございました(^○^)/


豊ポン号!
最近よくお会いしますね(笑)
昨日も最高の笑顔でした(^○^)


ポケモンR号!
昨日は車両トラブル?でしょうか、、
車両チェックで解決されると良いですね!


チームたまなんで記念撮影!





昨日お会いした皆様お疲れ様でした!

LNF代表 あべっちRさん 大変お世話になりました(^○^)/


PS.
昨日はバタンキュ~~~~~~
車載はまだノーチェックで後でアップする予定です。
感動が後から来るタイプwでツマラナイ動画と思われますが、宜しければご期待下さい(笑)

(先の59.00車載は本日をもって非公開といたしました。)

投稿時間 : 13:15 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved