HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年01月02日 | Main | 2011年01月04日 »

2011年01月03日
 ◆ 初弄り
カテゴリー:GT-R

2011 初クルマいじり。
メニューはミッションとトランスファーのオイル交換。

ミッションは換えたばかりだけど、ショックプルーフヘビーは冬には固すぎっぽく~
冷えてるとほんとに入らない。。つか75W250自体ゲトラグには御法度?
いったん熱が入るとスコスコ安心で最高なんすけどね。
走行会に積車で乗り込むと暖気の時間も取れないので今回粘度を落とす事にしやした。

同じくショックプルーフのライト(75W140)


赤を抜いて~青を注入(ボトル3本使用)


次に前回忘れたトランスファー
レッドラインのハイテンプATF
注入量は2.2~2.3リットル程。 半端なのでボトル3本使い切り


強化OH後5000キロで初交換。かなりの鉄粉が付着してやした。


エンジン掛けて軽く一回り。


おー冷えててもシフトが入る♪
でトランスファーは変化感じずw

ということで新年一発目の軽メンテ終了~~

明日天気良かったら洗車でもしよ^^


投稿時間 : 20:19 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

 ◆ 上を向いて歩こう♪

平穏な正月を満喫ちぅ
つかヒマなだけw

さっき見たCM

誌がメロディが身にしみる。
しみじみ~~~~♪


チト疲れてるかな(笑)

さて活動しますか!

投稿時間 : 13:26 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved