HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ラーメンとアライメントとEVCセッティング! | Main | HKSハイチャレ♪社会人失格風味w ≫

2009年03月09日
 ◆ ミクシーと連動w
カテゴリー:その他

超久々にミクシーの設定を触ってみたw


そしたら当ブログ『MovableType』も日記に指定できるんすね^^

つーかいつの間にか 自分の足あと なんてのも出来てるしw

今までmixiは内容がダブるんで放置プレーでしたが良かったらこちらでもよろしくです(^○^)/
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2772839

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月09日 10:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/562

 コメント

1: 投稿者 fiction32。 : 2009年03月09日 19:43 [RES]

お疲れ様です~

そして、お久しぶりです・・・。(汗)
mixiに連動出来たということで、ブログの更新がわかるので
訪問しやすくなりますね~

よろしくお願いします!!


2: 投稿者 ポチ : 2009年03月09日 21:59 [RES]

mixiも@Rも最近は覗き専門で、全然いじってないですわ、自分・・・

春道さんの日記の更新もわかる様になったのは大きな収穫ですねぇ~
まぁHPが十分便利に仕上がってるので不便さはなかったですがw


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月09日 22:08 [RES]

>>1 fiction32。 さん
どもです!そしてお久しぶりですw
いちいちウザイかと思いますが、暇暇モードでしたら覗いてみちゃって下さいね(苦笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪

>>2 ポチ さん
ポチさんも放置ですか~~
おいらも気が付いたら軽く1年以上経過w
大したネタもなく恐縮ですが、気が向いたときにでも覗いてみてやって下さいね(^^;


4: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年03月10日 23:03 [RES]

☆祝☆mixi連動~♪
これからもちょくちょくアップしてくださいね~!!
またご相談がありますので(謎)w、ご連絡させてくださいね~&訪問させてくださいね~♪♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月11日 17:40 [RES]

>>4 midnight blue さん
無理だと思い込んでたら出来ちゃいましたw>連動
相談内容気になりますね~~
再来場な予感!連絡楽しみに待ってます(^○^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved