HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サーキット談義な休日 | Main | 束の間のチェック ≫

2008年11月19日
 ◆ 走行会へ向けて
カテゴリー:GT-R

ただいまドッグ入りちぅ~~


メニューは主に足回り関係の見直し。
痛んだ部分を修理or交換。そしてリア周りのフルピロ化。


結果にどう結びつくか?
ん~楽しみ(^-^ ) ニヒッ

投稿者 春道@管理人 : 2008年11月19日 21:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/496

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2008年11月19日 22:14 [RES]

ピロ化で車検大丈夫ですか?

ちなみに自分のはサスアーム関係はク〇コの10mmショート
のみなんで車検はばっちりですよ。


2: 投稿者 かめ32 : 2008年11月20日 02:16 [RES]

こんばんは~
走行会はいつ行くのですか^^?


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月20日 07:40 [RES]

>>1 omame さん
今回、一応強度検討書付きのパーツを選んでみました♪
が、他(足以外)が問題のある箇所ばかりで、、、、
どーしよ(^^;

omameさんは10mmショートでしたか。
ロワーはノーマルでしたっけ?
キャンバーどのくらい付きますか??

>>2 かめ32 さん
どもです~~~
一応来月12/11(木)ポチっちゃってますが、平日なのでドタキャンしちゃうかもです(^^;
あとは来年1/4 FSWは休日なので行けるはず。但しそれまでクルマが生きてれば(爆)
初FSWなので楽しみにしています^^
どこかでご一緒しませんかぁ♪


4: 投稿者 673 : 2008年11月20日 08:49 [RES]

おー!
いいモン付けましたね!
僕も今一番欲しいものだったります♪
1枚目の写真・・・
てっきり秘密基地に4輪テスター導入かとwww


5: 投稿者 春道@携帯 : 2008年11月20日 12:49 [RES]

673さん
リアショック付け根のピロ化はトラクションアップにかなり効きそうです♪
乗り心地は×ですけどね(笑)

アライメントテスター欲ちい(爆)


6: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年11月20日 13:10 [RES]

あれ~?このテスターって「いつもの所」ぢゃ
ないっすよね?どこだろう・・・( ̄~ ̄;


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月20日 16:28 [RES]

>>6 じぃじ@会社 さん
なはは、今回は超近所ですw


8: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2008年11月20日 20:46 [RES]

古ピロですか~イケヤかなっ?これでトラクションはバッチシですね♪
で、確か車検が近かったんではっ!(^^:)


9: 投稿者 まっちゃん♪ : 2008年11月20日 20:46 [RES]

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここは・・・あの場所

足もばっちり、あとは走るだけね♪

いいなぁ~~~~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月20日 21:36 [RES]

>>8 ま~ちん♪ さん
ピンポ~ン♪イケヤでーす^^
後ろのフルピロはかなーりガッシリきますね。
これがトラクションに化けてくれればいいのですが、、、
はっ!そうです来年2月シャケーンなのです(^^;
まーちんさんみたいにマル改取りたいけど、、、ムリポ,,,,,

>>9 まっちゃん♪ さん
へっへっへ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここは・・・その場所です(爆)

大丈夫!まっちゃんももうじき復活じゃないですか~♪
いやー全開が楽しみですね~~♪
来年のエボミでの活躍、オイラもホント楽しみにしてますよ!


11: 投稿者 omame HOME : 2008年11月20日 22:38 [RES]

キャンバーどのくらい付きますか??>

ロアーアームがノーマルなんで、気分は2度30分くらいかな~~

実は今まで1度もショップでアライメントとったことがないんです。  トーイン調整はまっすぐ走らなくなってきたら自分で調整しますよ。


12: 投稿者 かめ32 : 2008年11月21日 02:16 [RES]

こんばんは~
今は足がさよなら~って状況なので
来年早々、車高調(一応、HKS^^)を交換しますので
交換しましたら是非是非お誘い下さい!!
来年こそはサーキットデビューします!!


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月21日 07:39 [RES]

>>11 omame さん
ロワアームノーマル+10mmショートで2度30分くらいですか♪
ありがとうございます。参考にします(._.) φ メモメモ

一度もお店のテスター当てたこと無いんですねー
自分で何でもやっちゃうomameさんは尊敬します!

>>12 かめ32 さん
お~オニューな足豆乳っすか!楽しみですね~~
準備できたらどこかで一緒に走れると良いですね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved